誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 傷口の固定2

手の出る穴を開けてみた(笑)

20090517chobi6.jpg
貼ったプラスティックのシートもちゃんと固定されてるし
後ろ足でシートの上をカリカリ掻いても
シートがずれることもないし
今のところ古ストッキングはかなりイケてる。


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
18:02 | ネコの健康・病気・けが
comment(9)     -
comments
あっりゃぁーっ!
ノビちゃん、がぁいにやっとるでなぃん。
傷口がまだ生々しいなぁ、これ早よ治さんとバイキン入ったらタイヘンよな。
古ストッキング?フカフカの毛が出てちゃんとした服みたいやよ~。
2009/05/17 20:16 | | edit posted by 一徹ママ
一徹ママへ
あ、これチョビね(笑)
がぁいになってるやろ?(合うてる?このフレーズめっちゃ懐かしい(#^.^#))
2〜3日でかさぶたができるんやけど「治ってきたな」と思ってたら
かゆいらしくて気づいたらかさぶたを剥がしてまた液が出てる、の繰り返し。
ええ加減何とかしたらなあかんなあ、と思って真剣に考えてみました(笑)
ちょっとセクスィ〜な感じがせえへん?
2009/05/17 20:31 | | edit posted by 猫やしき
グッド!
おお、いいかんじ!
あとはお着替えように色々カラーバリエーションがあると楽しい~かも!
全身のショットもお願いします!
2009/05/17 22:47 | | edit posted by ミント
ミントさんへ
ははは。
あとは肌色しかないですぅ〜。
2009/05/18 01:11 | | edit posted by 猫やしき
おっ、この後姿なかなかいかしてますよ、笑。
パッと見お洒落な服来た小型犬に見えます。
猫やしきさん考えましたねぇ。愛ですねぇ。
ウチの猫もこういう傷作りました、去年。結構でっかめの。イソジン、ベタディンですよね?それで消毒してクリームを塗ってました、医者で貰った。でもそのクリームも舐めちゃうから薬の意味があるのかないのか・・・・。結局全治1ヶ月くらいかかった。今度こういうことあったらこのアイデア頂きます。チョビ君、お大事に。
2009/05/18 02:54 | | edit posted by minimi23
チョビちゃん、大変でしたね!
ストッキング!良いアイデアですね!
フランスに来てからストッキングを履かなくなりましたが
昔のがあるので、何かの時に取っておきます。
チョビちゃん、お大事に。
早く良くなりますように。
2009/05/18 05:35 | | edit posted by minisparis
minimiさんへ
なんか変な具合になってますが本人は気にしてないので(笑)
やっぱり一ヶ月ぐらいかかったんですね。
うちのももうそのぐらいなります。
でもうちはクリームもらえなかったなあ・・・
まあ今貼っているバンドエイドが効けばいいんですけど。
minisparisさんへ
私もほとんどストッキングなしの生活です。
気を遣うパーティとかの時に履くぐらい。
でも安物を買うせいか一度履くとたいていやぶれたり引きつれかできたりした古ストッキングが結構たまってます。
靴磨きとか掃除とか重宝なので古いのも取ってありますよー。(笑)
2009/05/18 06:21 | | edit posted by 猫やしき
はじめまして。
うちの猫がチョビちゃんと同じような傷できてしまい、
やはり同じようにカサブタができては舐めてしまいなかなか治らず、
何か良い方法はないかと探してるうちにこちらへ辿り着きました。
参考にさせていただきます。
2009/10/28 23:42 | | edit posted by ずずず
ずずずさんへ
かさぶたができると痒いのか
カリカリ掻いてしまうのでなかなか治らないんですよね。
けがの上にかさぶたができない乾かさないタイプのバンドエイドを貼った上に
ストッキングで保護しました。
これをしたらあっという間に治りました。
ずずずさんちの猫ちゃんも早く治るといいですね。
お大事に~
2009/10/29 00:26 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
