誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 イソジン

ケンカでできた傷がなかなか治らないチョビ。
ネットでイソジンの薄め液を塗っとけばいいとあったので朝晩塗ってるけど
数日でかさぶたができると
自分でガリガリ掻いてかさぶたを取ってしまうので元の黙阿弥。
包帯した方がいいのかなあ。

20090517chobi2.jpg

20090517chobi4.jpg

20090517chobi3.jpg

20090517chobi1.jpg

もっといい薬があるかと思ってお医者さんに行ったら
やっぱりイソジンだった・・・

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
15:41 | ネコの健康・病気・けが
comment(4)     -
comments
痛そう~!
ハローです。
ひゃあ~~。痛そうな傷ですなあ。
かわいそうに。
感染しないようにイソジン以外に
ネオスポリンかなにか傷薬をつけるのも
早く治る方法かも~。
早く治っても自分でカサブタ気になって
取っちゃうのね~。
2009/05/17 22:42 | | edit posted by ミント
ミントさんへ
全然痛がってはないし化膿してもないようなのですが
かさぶたができはじめると「カリカリ、カリカリ」
朝起きたらそこら中にかさぶた付きの毛が落ちてる、と言う具合です。
人間でもかさぶたができるときはかゆいですからねえ〜
2009/05/18 00:59 | | edit posted by 猫やしき
こんにちわ
初めてお邪魔します。怪我したところを、ガリガリ…ですか。ヤバイですね…。私も猫を2匹飼っていますが、2匹でケンカして、1匹が怪我をして、同じようにかさぶたが出来たところで、ガリガリやっていたようです。私が気付くのが遅く、ガリガリしないようにしてから、治るのは治ったのですが、…ハゲになってしまいました。
2009/05/24 05:35 | | edit posted by valvane
初めまして〜\(^O^)/
valvaneさんへ
ははは。ハゲちゃんになっちゃったんですか。
うちもそうなりそうだなあ(笑)
私もケガしてるのは知ってましたがそのうち治るだろうと
何週間も放ったらかしにしてました。
首に古ストッキング↑巻いてからはガリガリしたくても
できないのでだんだんよくなってきてるようですが・・・。
2009/05/24 18:25 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
