誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 絶好調

この前の入院から帰ってからいきなり元気になったノビ。
やっぱりこの一年ぐらいずっと具合が悪かったんやね。
オッチャンは「ノビちゃん、元気になってよかったなあ・・・」って
泣かんばかりに喜んどります。(笑)

元気になったらやたら外に出たがるし
家にいたらいたでチョビとプロレスしたり
ドドドドーっと走り回ってうるさいことこの上ない。
ちょっと前までは考えられへんかったわ。
ほんまどうなってるんやろ。

↓庭を走り回った後、ちょっと一休み、の図↓

20090508nobi.jpg



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
14:51 | ネコとかの写真
comment(8)     -
comments
凛々しい。。。
新緑をバックに、なかなか凛々しいですね。 元気になって良かった良かった\(^o^)/
2009/05/09 17:22 | | edit posted by ジロマリ
ほんまー
ノビ、ずーっと調子悪かったんv-236
でも元気になってよかった、よかった。
オッチャンのデレデレ目じりが浮かぶ~(笑)
2009/05/09 19:56 | | edit posted by 一徹ママ
猫やしきさんちのお家から見える
新緑~羨ましいかぎりです~
そうなんや、、、前から具合い悪かったんやね?
動物はもの言われへんから
毎日、気おつけて見ておいてあげないとね。
家も毎日、体触ったりしてます。
でも、よかった、よかったー!!
泣かんばかりに喜んでるおっちゃんさん、
よっぽど心配やってんね~
猫やしきさんも安心やね~∖(∗⌃∀⌃∗)∕
2009/05/10 00:51 | | edit posted by minisparis
よかった、よかった。
ハロー。猫やしきさん。
ノビちゃん、元気になった良かったですね。うんうん、よくわかります。
やっぱりちょっとしたことで、一喜一憂しちゃいますよねえ。かわいい子達の事は。
ご主人も泣かんばかりとは、、愛だな~♪
みんな元気で楽しいのが一番ですね。
2009/05/10 05:56 | | edit posted by ミント
ノービちゃん
ノビちゃん元気になったようで良かった。
やはり猫ちゃんが体調悪いと
こちらも気が晴れませんよね!
ペットは元気で!人に癒しをくれるのだ!
2009/05/10 08:38 | | edit posted by 親父
ジロマリさんへ
全然気づかなかったんですが今考えると
やっぱりしんどかったんでしょうね。
家にいることが多かったし。
活発になったお陰で私達とはあまり遊んでくれなくなりました(笑)
一徹ママへ
走り回るようになって初めて
「ああ、しんどかったんやなあ」って気づいたぐらい。
とにかくよかった。
でもあんまり家にいたがらへんようになったのでちょっと寂しい・・・。
minisparisさんへ
特にどこがどう悪い、って感じでもなかったんですよね。
もともとおとなしい性格なんやろうな、ぐらいにしか考えてませんでした。
腎臓が悪いのは分かっていたので定期的に血液検査して
療法食を食べさせていたぐらいで。
でも庭を「チータか」、と思うぐらいのスピードで走っているのを見ると
そういえばそういう姿をずいぶん長いこと見てなかったなあ、と。
でもほんと元気になってよかったです。
ミントさんへ
時々ほんとに具合の悪いときはあったのですが
家でじーっとしてるのが普通だったので
あまり気にしてなかったんですよね。
でも元々はすごく活発なコやったなあ、と
元気に走り回る姿をみて思い出しました。
親父さんへ
ペットの具合が悪いときはほんとに人間のほうも心配で
気分が沈んでしまいますね。
ネコ達を飼うようになって3年ほどなのですが
身も心もすっかり猫中心の生活になってしまってます(汗)
2009/05/10 14:03 | | edit posted by 猫やしき
ノビちゃん全快おめでとう!
しかも森をバックに絵になりますなぁ。
遠い目をしていったい何を見ていたのでしょうか・・・。
いいですね、動物のいる生活v-283
2009/05/11 07:10 | | edit posted by ヒラソル
ヒラソルさんへ
動物がいると楽しいですよお。
うちはオッチャンがアレルギー持ちなので
動物は絶対飼えないとあきらめてましたが
ひょうんなことから飼わなくてはいけない状態になってしまったので
うれしいけど困ったなあ、と思ってました。
でもいざ飼いだすとかわいい、かわいい。(#^.^#)
2009/05/13 00:37 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
