誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ネコ対策

ノビはほとんど一日事務所で過ごす。

事務所の中でもお気に入りの場所があって
それがオッチャンのキーボード。
キーボードを枕にぐーすか寝るのが大好き。
でもキーを押されたら困るのでノビ用のキーボードを与えたけど
それに見向きもせずどうしても触られたら困るキーボードを枕にする。
仕方ないのでオッチャンは
特製ノビよけキーボードカバーを作成。

ツルツルしたのが気に入らないのかキーボードには乗らなくなったが
今度はべろべろ攻撃・・・

20090424nobi.jpg



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
17:40 | ネコとかの写真
comment(7)     -
comments
う~ん♡
相変わらずかわいいな~。手と足の白いのが特に。
そのうちカバーがベトベトになりそうですね(笑)裏側までしみたりして。。。というか、どかしちゃいそうです。
 
猫のお気に入りって不思議ですよね。こっちが良かれと思ってもだめで、そっくり同じ物なのにと思ってもなんらかのこだわりがあるみたいだし。。。以外にがんこなのであきらめて譲ると、あっさりさらにお気に入りを見つけて乗り換える、とか。
猫語がわからないのが残念。
2009/04/24 21:59 | | edit posted by ジロマリ
かーわいぃっ
もー、ノビのこの姿を見てテレーッと目を細めてるオッチャンの顔が浮かぶワv-9
↓もほんまなカワイイなぁ。
んーんー、デレーッとなるわぁ~。
2009/04/25 00:14 | | edit posted by 一徹ママ
ジロマリさんへ
そのうちベトベトではなくもうすでによだれでベトベトなんです(笑)
ほんと不思議ですよね。
ノビに用意したキーボードはまったく同じものなんですよ。
ただPCにつながってないだけで。
オッチャンの手の脂が付いてないから嫌なのかなあ。
わたしの所ではベロベロしないんですよね。
後ペン皿もやりますからポイントはやっぱりジジイの手脂か・・・
一徹ママへ
オッチャンはほんまめちゃめちゃかわいがってるからね。
何しても全然怒らへんし。キーボードをブーブー押してると
「お手伝いしてくれてんの。賢いなあ(#^.^#)」やて。
つきあいきれません。(笑)
2009/04/25 03:12 | | edit posted by 猫やしき
猫様
ハローです。
猫ッてどうして、乗っては行けないところというか、じゃまになるところに乗ったり寝たりするんでしょうねえ。
おもしろいちゅうか、なんちゅうか。
キーボードよけをベロベロ、、なんかおいしいんかいなあ。
ラブリーなお猫様です♪かわいいから何でも許す!(笑)
2009/04/25 16:12 | | edit posted by ミント
ミニョ~~ン♪
ノビちゃん、甘えん坊さんやね?
猫やしきさんにべったり♡
可愛いね~~
「お手伝いしてくれてんの。賢いなあ」
同じ事を私も言ってて(フレーズそのまま!!(笑
思わず吹き出しました。
何処の家でも一緒やね~(⌃⌃)
おっちゃんさん、お誕生日おめでとうございますe-286
2009/04/25 19:46 | | edit posted by minisparis
↑お誕生日おめでとうございますの
後の「絵文字」「お花」を入れたつもりが
何か変なものになってました!(汗
ごめんなさいね~
2009/04/25 19:50 | | edit posted by minisparis
ミントさんへ
ほんとに猫って面白いですね。
あのべろべろは何の意味があるんでしょうねえ・・・。
猫よけの下にはリストレストがあるのですがそれがよだれでジュクジュク。
オッチャン、泣いとりました(笑)
minisparisさんへ
えーminisparisさんも同じセリフを言うの?
あらーーー、ほんまどこの家でも同じやね(笑)
ノビはこの前入院してからさらに「甘えた」になりました。
捨てられたとでも思たんかなあ。
>ドクロマーク
爆笑!!ジジイの誕生日にはぴったり!!
2009/04/25 20:52 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
