誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 もう、ほんまに・・・

・・・やんねやったらよそでやって。 jumee��Feel Depressed4

20090422chobi1.jpg
チョビ: なんか文句あんのか

20090422chobi2.jpg
チョビ: なんやねん。ポカッ!!

20090422chobi3.jpg
ノビ: 何すんねん。ボスッ!!

20090422chobi4.jpg
チョビ: あ、やったな。ボカスカ

20090422chobi5.jpg
チョビ: おまけじゃ。えい、えい・・・



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
03:25 | ネコとかの写真
comment(6)     -
comments
う~ん、臨場感が伝わってくるなぁ。
で、どっちが勝ったの?
2009/04/23 05:29 | | edit posted by MIKO
リクリエーション?
ハローです。
あはは、、おもしろ~い。
ほんとに臨場感たっぷり。
喧嘩というか、じゃれ合いというか
ふたりのリクリエーションタイムでしょうか。かわいいわあ。
怪我だけはしないでね~。
2009/04/23 05:35 | | edit posted by ミント
MIKOさんへ
途中でレフェリーのブレイクが入りましたー(笑)
チョビはまだ子供っぽくっていつも遊び相手をさがしてるのかな。
みんなにちょっかいだしてややこしいことになってます。
ミントさんへ
初めはたぶんじゃれあいなんでしょうけど
だんだん真剣になってきたりもします。
とにかくジャマ。
いつもこのキーボードとモニターの間の場所の取り合いになるんです。
どっかよそでやってほしいです。
2009/04/23 07:01 | | edit posted by 猫やしき
あ~、ほんとになんでわざわざそんな所で?!(笑)
やっぱり猫やしきさんの取り合いをしてるのでしょうかね^^?
微笑ましいな^^
2009/04/23 21:39 | | edit posted by ますちゃん
ディスプレーの前かな?
そこで喧嘩されたら本当に邪魔ですね(^^;)
ふうたんもご飯時間前になると
シュプレヒコールばりにディスプレーの前を陣取り
頑として動こうとしません。
チョビちゃん達はでもご飯前じゃないですよね。猫やしきさんが大好きだから一緒にいるのかな。
2009/04/23 23:37 | | edit posted by ゆむるた
ますちゃんへ
別に私の取り合いってわけではないと思います。
特にチョビは一生懸命にやってるときに限って来るので
確信的にジャマしに来てるんじゃないかと・・・。
大体いつもノビがここにいるのでじゃれ合いになってしまいます(汗)
ゆむるたさんへ
ノビはなんか頼みたいことがあるときは必ずモニターの前に立ちはだかります。
全然見えない〜(T.T)
それ以外はモニターとキーボードの間で寝そべってます。
手を必ずキーボードに載せて・・・
時々マシンガン(エラー音)を連射したり、
使ったことのないショートカットを実行したりして私を慌てさせてくれます。(汗)
2009/04/24 16:21 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
