誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 日が長くなると

すっかり日が長くなってきた。
いつまでも明るいと時間がわからなくなる。

ふと気がついたらもう7時45分。
大河ドラマが始まるやん。
その前に晩ご飯の支度をせなあかん。
と思うけどなんも思いつかへん。(焦)

猫のご飯は楽でええよなあ。
オッチャンもカリカリにしといてくれへんやろか・・・


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
02:51 | ひとりごと
comment(4)     -
comments
ははは!!!ほんまに、カリカリやったら
ラクやのにね~!(爆
2009/04/20 07:12 | | edit posted by minisparis
minisparisさんへ
ほんま晩ご飯の献立が思いつかへんときは
「カリカリにして欲しい」とか
「ご飯食べんでも生きていけたらええのに」とか思てしまいます(^^ゞ
2009/04/20 14:25 | | edit posted by 猫やしき
日が長いと
ハローです。
ほんまに日が長なると晩ご飯が
遅くなりますね。作るの嫌になります。
しかも今日は暑くてガスを使いたくなくてデリバリーピザにしちゃいましたよ~。
カリカリでいいなら楽で良いですよね。
娘にかりかりでええか聞いたらおこられるやろなあ~。
ああ、じゃまくさいですわあ。
2009/04/20 15:03 | | edit posted by ミント
ミントさんへ
リンクされてた気温の換算表で確認しました。
華氏で何度って言われてもピンと来ないので・・・。(汗)
25度以上あったんですね。もう夏やあ。
暑いと火を使いたくないですよね。
ほんとご飯の支度ってじゃまくさい(笑)
2009/04/20 15:18 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
