誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ポニョが・・・(T^T)

もうそろそろポニョがベルギーでも公開される頃だと調べてみたら・・・
ブラッセルでしかやってない〜
おまけにフランス語かオランダ語吹き替えしかないし。
子供映画扱いやん。ん?子供映画か?
わざわざブラッセルへ行ってまで見たいわけではないけど
わりと楽しみにしてたのでちょっと残念。
しゃーないし「ドラゴンボール実写版」でも見ようかな。
どんなかめはめ波か気になるし(笑)
そういやレッドクリフもまだ見てないなあ・・・。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
10:51 | 生活
comment(4)     -
comments
ポニョ♪
ハローです。
ポニョは日本で観ました。
たしかにかわいいです。
でもかなりコドモ向けだったような。
今までのジブリにくらべてはっきり
小学生向けかもしれません。
トラゴンボール、私も観たいなあと思っているのですが、どうも駄作らしいと言う噂が~~。
レッドクリフは三部作ですよね。
全部そろってから一気に観たいなあと思っているのです。
2009/04/10 17:10 | | edit posted by ミント
ミントさんへ
そうか、やっぱり子供向けですか。
うちの方ではなかなかジブリ作品を映画館では見れないので
是非映画館で見てみたいと思っていたのですが。
次回作に期待して、ポニョはDVDでガマンします。
トラゴンボール、ツッコミどころ満載、と言う噂なので
話のタネに見てみたいなあ。
レッドクリフは三部作なんですか?知らなかった。
コマーシャルを見て面白そうだったので見ようかと思っていたのですが
続きがあるのなら出そろってから見たいですね。
2009/04/10 21:44 | | edit posted by 猫やしき
こんにちは。
ポニョはイタリアでも見ましたが
やや子供向けな感じがしました。かわいかったけど!
そのあと、ハウルの動く城をDVDでみたら
こちらのほうがずっと、、、よがったです。
(個人的このみ、、、)
借り物だけど自分でもほしくなりました。」
2009/04/11 09:00 | | edit posted by 猫まんじゅう
猫まんじゅうさんへ
猫まんじゅうさんが見たってブログに書いてたから
「おお、そうやそうや」と調べたらベルギーではまだ公開されてなくて
今月から始まるので行こうかと思ったらブラッセルでしかやってない・・・
近所でやってたら行くけど一時間もかけて行くほど見たいわけでもないし。
私もハウルが大好きです。何回も見てる(^^ゞ
2009/04/11 13:35 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
