誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハゲだらけ

お陰様であちこちにハゲを作られたノビです。
点滴のために剃られた足。
血液検査のために剃られた首スジ。
それはわかるけどなんで眉間やら尻にハゲができてんのかな・・・

そういえば病院から帰った来たときはいつもは青い目が緑になっててビックリしたけどいつの間にか元の色にもどってる。なんやったんやろ。
20090409nobi.jpg



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
22:13 | ネコの健康・病気・けが
comment(4)     -
comments
ノビちゃん。
ハローです。
ノビちゃん、、ハゲがいくつできましたか?点滴や注射の後はしかたないですねえ。
全部はえそろうのにどれだけかかるのかしら?きっと知らない所は自分でお手入れっしようとして失敗したのかしら?むだ毛の~(笑)それとも、獣医さんが採血とか失敗した残骸かしら?
2009/04/10 08:34 | | edit posted by ミント
ミントさんへ
ハゲは4つですね(笑)
血液検査のたびに剃られるんですが
生えそろうのに1ヶ月以上はかかりますねえ。
眉間のハゲはなんなんでしょうね。
治療の時にでも暴れたのかと推測してます(笑)
2009/04/10 21:38 | | edit posted by 猫やしき
眉間や尻は喧嘩のときに作ったんちゃうかな?
尻のほうは逃げるときに付けられると思われるので、負け傷とゆうらしいで^^
2009/04/11 08:31 | | edit posted by 猫やしき妹
猫やしき妹へ
>負け傷
わはははは。ちゃんとそういう言葉があるんや。
眉間の傷は病院でつけられたからケンカではないと思うけど
おしりの方はケンカかなあ。結構激しい傷・・・
2009/04/11 13:26 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
