誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 心配事

ノビが高熱(41.8度)をだして金曜日から入院中。
血液検査に出したけどバカンス中のせいか
普通なら土曜日の午前中に結果が来るはずの結果がまだ来ず
いろいろ薬を試してもらっているけど熱が下がらないので
良くなるまでおあずけになっている。

心配やし寂しい・・・(T.T)
どうしてるかな・・・気になって何にも手に付かへん。
日曜やけど強引にお見舞いに行ってみようか・・・
200812nobi.jpg


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
14:33 | ネコの健康・病気・けが
comment(9)     -
comments
v-275ノビちゃん体調崩したんですか?
単なる風邪とかならいいですけど心配ですね。
動物って物が言えないだけに余計にかわいそうですよね。
早く良くなりますように!!
お見舞いの応援☆☆
2009/04/05 23:47 | | edit posted by you太郎
家族が病気だと,ほんと、何も手につかないですよね。入院だなんて、重篤でなければいいけど、早く元気になってくれるように祈っています。うちは猫屋敷さん以上に、猫屋敷なんですが、1匹でも病気だと、家の中が暗くなります。
2009/04/06 00:02 | | edit posted by ちーちゃん
you太郎さんへ
ほんとにただの風邪であって欲しいと願ってます。
外猫だしなにか他の悪い病気だったらどうしよう、と気が気じゃないです。
お見舞いありがとうございま〜す。
ちーちゃんへ
ほんとに1匹でもいないと寂しい(T.T)
早く良くなって帰ってきて欲しいです。
いまからちょっとのぞきに行ってきます。
見舞いもなぜか予約制・・・
2009/04/06 00:14 | | edit posted by 猫やしき
びっくりしました!ノビちゃん、大丈夫ですか?
41,8度は辛いね。
それにしてもこんな時にバカンス中
なのかもしれないですが、代わりの人を
置くとかないものですかね?
私も先代の猫が病気になった時、
段取りの悪さにイライラした事があります。
さぞかし、心配ですね、、。
お気持ちお察しします。
必ずノビちゃん元気に戻って
くる事だけ考えて元気をつけに
お見舞いへ行って下さいね。
頑張れ!!ノビちゃん!!!
2009/04/06 01:35 | | edit posted by minisparis
minisparisさんへ
今日行ってみたら39.5度に下がってました。
思ったほど悪そうではなかったので一安心です。
血液検査の結果も出ましたし。
そこはこの辺りでは一番大きい病院で先生も多く
24時間対応してくれるのですが
血液検査だけは外のラボに送るんですよね。
近くにはたくさん個人の動物病院があるのですが
心配なときは今行っている大きな病院へ連れて行きます。
去年個人のお医者さんにかかってて結局手遅れになってしまったので・・・
まだ元気なうちに連れて行ったのでまあ大丈夫だと思います。
病院だと食べられなかったら点滴してもらえますし。
うちにいるよりはいいと思います。
でも早く帰ってきて欲しいなあ。
2009/04/06 04:28 | | edit posted by 猫やしき
は~~~っ、良かったです!
病院選びは難しいですね。
先代のブブも誤診で3つ病院を変わりました。
結局、手遅れでした、、が。
とにかく一安心ですね。
本当に良かった。
直ぐ帰ってこれそうですか?
ノビちゃん、早く帰って来れますように。
2009/04/06 05:28 | | edit posted by minisparis
minisparisさんへ
ご心配いただいてありがとうございます。
熱が下がってご飯が食べれるようになれば帰れるのですが
私は明日のスチームに賭けてますっ。
結局風邪かアレルギーか、とにかくこの季節の乾燥が良くないんじゃないかと加湿器を引っ張り出してきました。
2009/04/06 05:43 | | edit posted by 猫やしき
ハローです。
それはご心配ですね。
かわいそうに。風邪でしょうか?
どうしたんでしょうね?
おしっこはちゃんと出てるかな?
早く良くなりますように。
2009/04/06 15:28 | | edit posted by ミント
ミントさんへ
オシッコは問題ないようでした。
結局原因はよくわからずじまいでした。
ご心配ありがとうございます。
2009/04/07 05:55 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
