誕生日
 

 日本から

いやーまたまた日本の友達から大量の珍味やら便利グッズやらが届きました〜
どうもありがとう〜メッチャうれしいです。

20090401fuku1.jpg
こういう珍味系ってやっぱり日本のが種類豊富でおいしいよね〜
あと足指広げをいつも指でやってるけどこんな便利グッズもでてるんや。
ネコ達にもマタタビ。う、うれしい・・・(T.T)

20090401fuku2.jpg
前回、送ってもらったときに
チョー気に入った「茎わかめ」
食べ出すと止まらない〜

20090401fuku3.jpgこれこれ!!
「スパイラル綿棒」

ミントさんのブログで紹介されてたのを見て
すごく気になってたんやわ〜
日本へ帰ったら絶対買わなあかん、と思てたけど
いや〜ん、入ってるやん。

本当にいろいろなものありがとうね。
あれこれ買いにまわったり荷物作ったりと大変やのに・・・。
感謝感謝です。


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:19 | いただき物
comment(3)     -
comments
綿棒
ハローです。
日本からの荷物ってとてもうれしですよね。箱を開けた時の匂いまで日本な感じで(笑)
猫にマタタビ、人に珍味!
いいなあ。「いかくん」とか、食べたいわあ。
スパイラル綿棒の感想も聞かせてくださいね。
「茎わかめ」。。食べたくなりました。
2009/04/03 08:02 | | edit posted by ミント
おーー遂にまたたび入手ですねぇ。試しましたか?ベロベロでしょ~。
スパイラル綿棒気になる~。欲しいかも~。
2009/04/03 23:17 | | edit posted by minimi23
ミントさんへ
あ、イカクンも見えましたか(笑)
こちらには甘いお菓子はたくさんありますが
塩味のもののバリエーションが少ないんですよね。
ポテトチップとかクラッカーとかぐらいしか思いつきません。
日本の珍味は最高ですよねっ。
おやつにもビールのお供にもなるし。
「茎わかめ」、お勧めです。
スパイラル綿棒、いいですよ〜
硬めなのでゴリゴリ掻いてもばらけないし
耳クソがとれるとれる(笑)
くせになりそう・・・
minimiさんへ
今日ノビを病院に連れて行くときマタタビを試そうかなと思ったけど
あまりに具合悪そうなのでもうちょっと元気なときにやってみます。
結局入院になってしまって試さなくてよかったなーと(冷や汗)
スパイラル綿棒、メッチャいいですよ。
是非おすすめv-218
2009/04/04 00:26 | | edit posted by 猫やしき
comment posting