誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 何とか回復

お陰様で何とか風邪は回復しつつあります。

こんなにキッパリと風邪や〜という風邪を引いたのは久しぶり。
くしゃみ、鼻水、頭痛、発熱。わかりやすくて気持ちがいいぐらいどした。

だいぶ前、友達に「スパッツ2枚履きがいいよ〜」と教えてもらいながら
手元にあるのは
ダマール(Damart)のスパッツと言うよりもパッチと言った方がいいような代物で
「こんなもんズボンの下に二枚もはいたらゴロゴロして身動き取れへんやろ。」
と足下スカスカのままうろうろしてたバチが当たったのかも。
damart.jpg
←ダマールのパッチ

これ二枚はあまりにもゴロゴロするので

「タイツの足首から先をちょん切ったらええよ。
洗濯しても切り口はほつれへんし。」
というこれまた別の友達のアドバイスで
遅まきながらちょんぎりタイツ2枚履き。
ナイスです〜

別に若ぶってるつもりはないけど
アドバイスをくれた上記の二人の友達よりたっぷりめに肉がついているので
「肉でカバーしてるし少々のことは大丈夫」と過信しとりました。反省。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
23:48 | 健康・ダイエット
comment(6)     -
comments
パッチやなくて・・・
どーも。
その後、具合はいかがですか?
まだまだ春v-252って感じじゃないですからねぇ、風邪も引きやすい季節ですよね。
私はハーブティー+蜂蜜、ホットレモン+蜂蜜、紅茶+生姜なんかで身体を温めますv-48
それより!
パッチっていうと、オシャレに聞こえませんよ~。てか、白やから余計に変なんですよねー。
イマドキの呼び名はレギンスv-221。フランス語では直訳すると「足先なしストッキング(あるいはタイツ)」という名称もありますが。
フランスの誇る(?)ブランドのサイトをぜひご覧くださいませ。めいどいんふらんすだそうでございます。http://www.bleuforet.fr/fr/collants-femmes/
お大事にv-345
2009/03/28 06:03 | | edit posted by Gromit
Gromitちゃん
ほえー「れぎんぐすLeggings」やと思てたわ。レギンスて読むんやね。
リンクのサイト見たー。
ダマールのはやっぱりババくさいね。
2009/03/28 07:06 | | edit posted by 猫やしき
ダマール
ハローです。
タイツ2枚履き、、、なんかお腹のあたりが苦しそうな気もする(肉布団ようけついてまっさかいに)
ダマールは持ってないし履いた事もないけど、最近はユニクロでいいのがあるとかないとか。今度帰国したらみてみよっと、、あでも夏にはないか、、とほほ。
まだまだ油断せずお大事に~。
2009/03/28 12:48 | | edit posted by ミント
ミントさん
私の場合、タイツはいつも大きめのを買うのでお腹周りは大丈夫です(^^ゞ
私も日本に帰ったらユニクロの下着大量買いします。
成田についたらユニクロへ直行。滞在中の下着をゲット。
その中からよかったのを帰りに空港でまた大量買い(汗)
体型補正って言うのがお気に入りです(笑)
2009/03/28 18:10 | | edit posted by 猫やしき
×! レギンスでーす!
実はこういうスパッツ、オットいけない!
レギンスをワタシも愛用しています。
裏が起毛風にぽわーんとになってるものは最高に暖かいです。
2枚重ねて、スカートはくと、パンツはいてるよりも暖かいですね。
そしてブーツの中はけっこうムレやすかったりするのでソックスで対応。
これでこの冬ものり切りました。
風邪 早く、治りますように!お大事に!
2009/03/29 00:48 | | edit posted by 猫まんじゅう
猫まんじゅうさん
おっと(笑)スカートという選択肢もありましたね。
すっかり忘れてました。
スカートだと少々もこもこしても平気ですよねっ。
じゃあ今日はレギンス2枚はいてスカートでお出かけ〜
お見舞いありがとうございます。
でももうすっかりよくなったみたいです。
猫まんじゅうさんも季節の変わり目ですし気をつけて!!
2009/03/29 00:55 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
