誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 歯磨き

死ぬまで自分の歯でご飯を食べたいやん。
と、いうことで
MD191.jpg歯磨きの前にこのブシュブシュで
汚れを吹き飛ばし
電動歯ブラシで磨くのだが
洗面台の前でじーっとしているのも
もったいないので
足はスクワットをしながらゴシゴシ。
でも疲れててやりたくないときは

amazon の「舞姫(テレプシコーラ) 7 (7)」へアラベスク〜
のポーズを取りながらゴシゴシ。
(イメージ的には←こんな感じ。実に美しい)

アラベスクと言えば猫やしきの中では
「ユーリ・ミロノフ先生」なんやけど
画像が見つからなかったので(^^ゞ


・・・でも・・・すっげーおいしいものを食べた後は
歯磨きで余韻が消えてしまうのがもったいない気がして
「このおいしい口のまま寝てしまいたいなあ。」
と思ってしまうのは私だけやろか。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
02:09 | 健康・ダイエット
comment(5)     -
comments
オーラB
ハローです。
私も持ってる!使ってます~。
いいですよね~。勝手にみがいてくれるし~。アラベスクをしたくなる気持ちわかるかも~(過去3才~13才までバレエやてました。今は考えられないけど)あんなにきれいにあがらんて。
しかも、「ユーリ・ミロノフ先生」笑た。
>「このおいしい口のまま寝てしまいたいなあ。」
あはは、思わんことも無いけど、それより面倒くさいというのがあるかも。ああレイジーな私。
うふふ。
2009/03/04 05:32 | | edit posted by ミント
ミントさん
電動歯ブラシのタイマーが2分なんすけど、2分て長い。
退屈しませんか?
体質が「竹村健一」なので2分もぼーっとしてるのに耐えられへんのですわ。
バレエしてたんですか?すごい!!
私は大学の体育で「バレエ」をだまされて選択させられて
(「バレー」と書いた札の後に並んだら「バレエ」やったという・・・)
試験はジャージ姿での白鳥の湖のコールドバレエでした。
悪夢です・・・。
「アラベスク」生で読んでた世代ですか?(笑)
もうねえ、一日家にいると歯磨きもじゃまくさいです。
朝はよく忘れます(汗)
ご飯食べてからやろう、と思ってたらなんやかんややることあって。
おまけにスクワットかアラベスクせなあかんし。
2009/03/04 06:04 | | edit posted by 猫やしき
憧れの電動歯ブラシ。買おう買おうと思いつつなんか忘れたりして買えないんだよなぁ。
歯磨きをしながらいろいろなポーズを決めてる猫やしきさんを想像してしまい、プププ。
>「このおいしい口のまま寝てしまいたいなあ。」
あーー、うん、わかるけど気がつかなったなぁ、笑。
2009/03/04 23:46 | | edit posted by minimi23
電動歯ブラシ羨ましいぃ~!!
そのうち買おう買おうと思いつつ、
もう何年も経ってしまっています^^;
ちなみにうちの旦那は
「このおいしい口のまま寝てしまいたいなあ。」
をほんとに実践してます・・・。
基本、不潔なお方なので、何度注意をしても
直りません・・・。あきれた人です^^;
(笑い事じゃないけど・・・)
2009/03/04 23:51 | | edit posted by ますちゃん
電動歯ブラシもいいですが
ブシュブシュ(何というのかわからない(^^ゞ)をオススメします!!
ジェットなんとかかな。
minimiさん
歯磨き中が手持ちぶさたなんですよ。
どうも時間がもったいない気がするんです。
最近背筋が気になっているのでアラベスクなんかいいかなって(笑)
ますちゃん
絶対死ぬときには口の中にものが入ったまま死にたい、と願ってます。
お餅が詰まってあの世行き〜っていうのは悲しいですけど。
あらっ、あの二枚目のご主人様は私と同じ指向の方なんですね。
ふふふ、なんかうれしい・・・(#^.^#)
2009/03/05 00:36 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
