誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 堪忍してくれー

今朝、だんだん夜が明けてきたなあ〜
と、台所から外を眺めてたら・・・

BBQS.jpg

ええーーー??
昨日はこんなものなかった・・はず・・・

そういえばオッチャンが一輪車押してなんかやってたけど、これか。
バーベキューセットのつもりやろか。
それにしてもデカすぎる。
だいたい網をどうやっておくかとか考えてんのかなあ。

作ってはみたものの「使えんかったー」いうのんは
頼むし堪忍してくれ・・・

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
05:51 | ガーデニング
comment(5)     -
comments
レンガ
ハロー。
レンガってなんだかあったかいかんじでいいな。多分バーベキューをするところなんでしょうね?違うのかな?
楽しみだな~。
と言うか、一日で作らはったんですか~?
それ凄いかも。
2009/02/27 15:42 | | edit posted by ミント
これだけ大きかったら、沢山、一気に焼けますね。
半分は網、半分は鍋でご飯や汁物炊いたりとか(^^)?
大は小を兼ねる的発想、素敵!!
夏が待ち遠しいですねぇ。
あ、でもこれが何かはまだ不明なのか...。
2009/02/27 18:10 | | edit posted by ゆむるた
存在感あり。
ウプププ(笑)
次行った時はお庭でバーベキューですねー!
楽しみや~v-22
2009/02/27 19:33 | | edit posted by 一徹ママ
超でかー!
これがバーベキューコンロだとすれば
子豚の丸焼きが出来そう?
下のほうに空気穴も開いているし
よく考えられていますよね!
網ではなく鉄筋棒を使えば小さな網も
置けるし、
間違いなく・・・・ですよね!
2009/02/27 20:35 | | edit posted by 親父
マルチファンクションやそうです
オッチャンに確認したら
むしった雑草をやいたり
うちでは炭は手作りなのでその炭を焼いたり、
バーベキューをしたり
こちらは夏も夜は寒かったりするので外の暖炉にと
いろいろ使うつもりだそうです。(夢だけはでかい)
ミントさん
はあ、レンガは午後から積んだらしいですが
土台はもう何日も前にコンクリートを敷いてたそうです。
全然気がつきませんでした・・・(汗)
ゆむるたさん
キャンプ場やないんですからご飯や汁物って・・・(爆)
でも果たして使えるものができるのかどうかは激しくギモンです。
一徹ママ
そうやね。
でもちゃんとしたバーベキューセットもあるから
バーベキューはいつでもできるし、またぜひ来てね。(笑)
親父さん
子豚ぐらいなら楽に焼けますね(笑)
なるほど鉄筋棒を使えばいいんですね。
バーベキューならどうやって網を置くつもりなのか
すごく不安でした。
2009/02/28 01:52 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
