誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 目が見えない

お母さんの目が全く見えなくなった。
ちょっと前までは外の明るい所だと少しは見えるようだったけど
今は明るいところでも見えてない。

瞳孔が開きっぱなしで前のようにコワモテじゃなくなったので
かわいいところを写真に撮ってやろうと
「お母さん」と呼んでみてもどっち向いていいかわからず
きょろきょろするのでうまく撮れねーよ。

ノラなのでいくつぐらいの歳なのかわからないけど
2003年頃から知ってるので5,6歳以上はいってると思う。
20090222okasan.jpg

外にもよく出掛けるけどご飯の時にはちゃんと帰ってくるし
家の中は自分で目印があるらしく動くのにもさほど不自由はない様子。
何かして欲しいときは我々を呼びに来たりするので
前よりもかわいいかも。
元気なチョビが急にじゃれついたりすると状況が把握できず
「フー」っとうなったりして、かわいそうかな、と思うけど
まあ元気やったらええやん・・・

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
05:08 | ネコの健康・病気・けが
comment(2)     -
comments
お母さん
お母さん猫ちゃん、おめ目が見えなくなったのかあ、、。かわいそうだけど、きっと猫やしきさんちで元気に楽しくいるから大丈夫ですね。
おめ目、きれいなかわいいくりくりなのですね。好みのタイプだわ~~。
いつまでも元気でいてくれるといいですね。がんばれお母さん!
2009/02/23 09:53 | | edit posted by ミント
ミントさん
うちのネコ達は元々目が弱いんじゃないかと思います。
お母さんの親がどの猫なのかわからないけど
近親結婚(?)とかのせいじゃないでしょうか。
見えない状況にも慣れてきたようなので
ちゃんとご飯食べて元気でさえいてくれたらいい、と思ってます。
2009/02/23 22:56 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
