誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夜食ではなく晩飯で希望

もう12時なのでそろそろ寝ようかと思ってたら

食う? 一切れやったらええでー

あー、夜中にこんなごちそうを食べようとしてるー
食うに決まってるやんか。
それに一切れってなんやねん。ケチくさい。

↓肉のタタキ↓
nikutataki.jpg

今日の晩ご飯は���Eやったのに。(オッチャンが料理した)
晩ご飯より夜食の方がごちそうってどういうことやねん。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
07:52 | 献立
comment(11)     -
comments
こんな夜中に食べても平気なんですか?
僕も現役の頃は夜中に食べて、お腹周りの肉に
なっていましたが!
今は10時半にはベッドの中です。
おかげで、お腹の周りはスッキリ!
2009/02/19 10:50 | | edit posted by 親父
なんで~?
おお、、うまそうですなあ。
なぜに、夜中に、、たたき?
なぜに夜食が、、このように豪華なのでしょうか?くいっと一杯やりながらでしょうか。一切れだけいただかれたあとは、すべて(オッチャン)が召し上がったのですかい?
豚もいいな。うちにも作ってくれはらへんかなあ。(デリバリー希望!)笑)
2009/02/19 14:15 | | edit posted by ミント
ほんと。何で夜中にそんなに食べられるんだ?
しかも、そんなにやせていられるんだろう。
うちのだんなはどんどん太っていく気がする。
2009/02/19 16:37 | | edit posted by ま姉
親父さん
うちのダンナも毎日夜食を食べてるのに太らないのがうらやましい。
昔太ったときもあるので太らない体質ではないと思うのですが
スポーツ好きでバドミントンを週二回、
ゴルフを週3〜5回ぐらいやってます。
でも年齢なりにたるんではきてますよ〜。(笑)
ミントさん
もちろん一杯やりながら・・・です。
残りは一人で食べてました。
そうでしょ?
夜中にこんな贅沢するので晩ご飯がショボくなるんです。(T.T)
豚って言うてもただのソテーですから、
難しいことはまだできないので(笑)
ま姉さん
私も何で太らないのか不思議で・・・
オッチャンは肉とか魚とかタンパク質系ばっかり。
私は炭水化物系。
タンパク質系は調理しないとダメやし、食器も汚れるので
ついその辺のお菓子とかつまんだり(^_^;
後片付けを考えんでええヤツはええよね。
夜中に油バチバチ飛ばして料理して後は放ったらかし。
んで朝コテコテの台所を片付けるのは私。くそっ。
絶対一切れじゃ割にあわへん!!
2009/02/19 17:18 | | edit posted by 猫やしき
相変わらずのおっちゃんさんの夜食
見ているこちらも楽しみにしています(^^)。
夕食が軽かった時だけでなく、
しっかり肉料理のときでも夜食なんですね。
2009/02/19 18:29 | | edit posted by ゆむるた
すっごい豪華な夜食!さすがオッチャンさん!一切れだったらいいって~、爆笑。
あーー美味しそう、食べたい、一切れでもいいから。
昨日ブロッコリーと豆腐(が、やばかった。去年の12月22日賞味期限だった。でもなんともなかったです)の炒め煮作りましたよー。エビも入れたよ。美味しかったです。レシピありがとー。
2009/02/20 00:38 | | edit posted by minimi23
ゆむるたさん
はい。しっかり肉の時も夜食食べてますよ。
自分が晩ご飯の支度をする時は夜食も一緒に作ってます。
うち晩ご飯が早い(6時頃)ので夜中にお腹が空くみたいです。
ナッツやおかきじゃダメでしっかりおかずみたいなものを作ってます。
minimiさん
一切れって・・・ケチくさいでしょ?
肉のタタキはよく作ってるのでもうすっかりお手の物らしいです。
ほとんど私の口には入りません(T.T)
ブロッコリーと豆腐、作ったんですね。
去年の12月の豆腐を使うってminimiさんもなかなかのチャレンジャー(笑)
あっさりして食べやすいでしょ。
簡単だし。何となく身体にも良さそうだし。
2009/02/20 02:04 | | edit posted by 猫やしき
ハッハッハ...。
ほんまにこの夫婦のやりとり、オモロイなぁ(爆笑)
しっかし、オッチャンこんなんも出来るん?
お料理うまいなぁ!
ウックック...
夏のおでんが思い出される(笑)
2009/02/20 13:16 | | edit posted by 一徹ママ
一徹ママ
肉のタタキは周りを焼くだけやから簡単やで〜。
まあ、ぼちぼち上達してきてるのは認めましょう(笑)
最近アタシがご飯の支度さぼり気味やし(汗)
へ?夏のおでんてなんやったっけ。
なんかあった?
返事希望
2009/02/20 20:52 | | edit posted by 猫やしき
夏のおでんは...
オッチャンが大事そうに「自分で作った」言うて私にエビとかくれたんやけど、毎日火ぃ入れるん忘れててダメになって捨ててたやん。
子供の仕業みたいに上からティッシュ乗せて...(笑)
2009/02/21 09:07 | | edit posted by 一徹ママ
一徹ママ
あーそんなことあった、あった。
作るのは上手になったけどまだ残ったものの管理とか
後かたづけはできてへんわ。
もうちょっと精進してもらわな・・・(笑)
2009/02/21 14:41 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
