誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 うーーん

ちょっと前にブラウンのバーミックス(これは登録商標?)が壊れたので
新しいのを買わねば、と思っていた。
ないと結構不便。

買いたい機種は単機能で70ユーロぐらいするので
どうしようか迷っていたところ、こんなチラシが・・・

blender.jpg


安い、安すぎる・・・
電化製品は有名ブランド品を買うようにしているので
普段なら「ふん」と相手にしないところだが
ただいま節約モードやし。

安物買いの銭失い、という言葉がふっと頭をよぎるが・・・

ああああぁ、悩ましいーー

明日Aldiに行ったら買ってしまいそうや。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
16:18 | 買い物・便利グッズ
comment(7)     -
comments
うーーん
悩むねぇ。私もこれALDIの広告で見たよ。でもALDIの掘り出し物ってあっと言う間に売り切れるからね。欲しいとなったら早く行かなきゃ。
2009/02/17 18:54 | | edit posted by MIKO
我が家はAldiの湯沸かし器使ってます。
確か11ユーロだったかな。
でも、湯沸し器はお湯沸かすだけだから
あんまり故障とかないしね。
特に銭失いになったことはないけど。
でもAldiの目玉商品は買うなら早めに行かないと
無くなってしまうことが多いんだよね。
2009/02/18 08:01 | | edit posted by ゆむるた
バーミックスというとあのお高いもののことを指すのだと私は思ってましたが。。。
私は一昨年亡くなった猫が歯がなかったのでご飯を作るためにバーミックスはお高くて手が出ないのでブラウンのフードプロセッサにしました。モデルにもよりますけどたまにお得価格はありますよね、日本では。かなり安く買った気はします。実際には全然使わなかったし使わないので差し上げてもいいくらいですけど。。。わかってれば先週お持ちしたのにナンテ
14.99ユーロは悩みますよね~。実際のところ、メーカーが違うとどうなのでしょうね。価格に性能が比例するものなのでしょうか・ぜひ確かめてくださいw
2009/02/18 13:01 | | edit posted by ジロマリ
これは、ないと結構不便なアイテムですよね。泡立て器は時間かかるし。
お写真のデザインがかわいいですね。
私なら買っちゃうかも。
2009/02/18 13:24 | | edit posted by ミント
MIKOさん
欲しいかどうかは微妙なところ。
結構かさばるからね。
バーミックスだとその辺につっこんでおけるのに。
でも店で見たら買ってしまいそうな自分がこわい。
ゆむるたさん
あ、うちもAldiで湯沸かし器買いました。
オッチャンがデザインが気に入らない、と新しいのを買ってきたので使ったのは数日でしたが。かっこよかったのに何が気に入らなかったのか不明。
結構Aldiの特価品は品質がいいですよね。
売り出し日の朝一(か前日の遅く)に行かないと
売り切れてしまうのが難ですけど・・・。(笑)
ジロマリさん
ありがとうございます。(笑)
でもフードプロセッサは持っているのです。(それも大小合わせて4個)
バーミックス(っていうかブレンダー?)は鍋でいきなり使えるのが便利ですよね。
かさばらないのでその辺に突っ込んでおけるし
洗うのが簡単なのでよかったんですけど、壊れちゃって・・・。
値段がね、どうも購買意欲をくすぐられてしまいます(^_^;
ミントさん
泡立てマシンはスバヤク泡立てができるちゃんとしたのがあるので
このタイプの多機能型のは結局どの機能も
「帯に短したすきに長し」になるんじゃないかと思って
今まで買ったことがなかったのです。
でもこの値段だと買ってもいいかなあ、と。
ああ、悩みますぅ。
あとは店に行って本能に任せようかと(^_^;
2009/02/18 15:51 | | edit posted by 猫やしき
で、結局かったのだろうか。
私もバーミックス愛用者。
結婚のお祝いに友達に買ってもらい、それをもう12年使っている。
壊れてはいないが、最近ちょっとあやしげ。
これなしでは生きていけないなあ。私も。
2009/02/18 19:36 | | edit posted by ま姉
ま姉さん
いや、まだ行ってない。
今日はやめて、明日行ってまだあったら買おうかな、と先延ばしにしてます。
私のも軽く10年は使いましたよ。
ある日突然動かなくなって・・・。
なくなるとそのありがたみがわかる(^_^;
2009/02/18 19:46 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
