誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 野沢菜スパ

日々進化し続けるうちの野沢菜漬け。
ややこしいことにならんうちに早よ食べなあかんのちゃうか・・・
まだめっちゃあるし。

野沢菜と鶏肉のスパゲティ

nozawanaspa.jpg

オリーブオイルとニンニク、唐辛子を温めたところに
蒸して裂いた鶏肉(ネコ用)と野沢菜漬けを加えて炒め
ゆでたスパゲティとゆで汁を投入。
最後にだしとしょう油でちょこっと味付けしてできあがり〜

全然期待してなかったけど結構イケたよ〜ん。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
02:30 | 献立
comment(7)     -
comments
野沢菜スパゲッティ美味しそう(⌒¬⌒*)
進化する野沢菜、保存方法はやっぱり冷凍ですか?
野沢菜のおむすびが食べた~い!!
2009/02/16 03:24 | | edit posted by ゆむるた
ゆむるたさん
うーーん、ああいうものなのかどうかわからないのですが
色も写真のように茶色くなってちょっとぬるっとして
おにぎりにしたい感じじゃないんですよね。
長野の友達に聞くとそういう感じの野沢菜漬けの方がおいしいっていうらしいのですが・・・。
まだ冷凍庫に入れられるほど減ってないし
ちょっと困った・・・
2009/02/16 04:10 | | edit posted by 猫やしき
野沢菜ほしーーーーーーい。
おいしそうです。
2009/02/16 09:22 | | edit posted by ま姉
パスタ好き。
ハローです。
オリーブオイルとニンニク、唐辛子だけでも
おいしいのにそこに野沢菜はいけるかもしれない。パスタ好きなので今度マネ
してみよっと。
最近いつもランチはひとりパスタです。
キャベツとのコラボ(笑)にこっています。
2009/02/16 15:23 | | edit posted by ミント
ま姉さん
こんなあめ色でくたーとしたのでよかったら取りに来る?
いつでもいいよ~
ミントさん
まあまあいけましたよ~
週末は何となくご飯を作るのが面倒くさいので
どうしてもパスタが多くなってしまいます(汗)
あ、キャベツも良さそうですね。
今度やってみよ。
2009/02/16 15:54 | | edit posted by 猫やしき
美味しそうーーー!
野沢菜食べたい!
↓のブロッコリーと豆腐の炒め(?笑)煮も~。ブロッコリーも豆腐も材料が揃ってるので作ってみたいと思います、エビ入れてみようかなぁ。
そして男の戦い、ウチの男達もよーく戦ってますよーそれでも夜は一緒に寝てるんだからかわいいもんです。
2009/02/17 00:03 | | edit posted by minimi23
minimiさん
あ、ブロッコリーと豆腐、いいですよ。
あっさりしてていくらでも食べれるって感じです。
どうも野菜が少ないような気がして
こういうときに一気食いしてます。(^_^;
猫の戦いって何なんでしょうね。
仲が悪いのかと思うとそうでもなさそうだし。
わからん・・・
2009/02/17 00:16 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
