誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 まだイケますかね

最近夜中になると何か食べたくなる。
アカンと思いつつも冷凍庫をガサゴソあさっていると
底の方にこんなものハッケーン

kyoukanze1.jpg京観世

・・・しかし・・・
いつのやこれ。

いただき物なのだが
すぐに食べるのがもったいなくて
冷凍庫に安置。
そのまま忘れていたらしい。

kyoukanze2.jpg2004年って
いくら何でも大事にしすぎやろ。


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
14:43 | おやつ
comment(8)     -
comments
で!?
どやった?
いけたん??
冷凍やったらOKかな。
2009/02/08 23:47 | | edit posted by 一徹ママ
一徹ママ
へへへ。いけたよ〜。
表面がちょっとぱさついてたけど・・・。
でもオッチャンはさすがに手を出さへんね。甘党やのに。
やっぱりもったいないので1日2切れずつ食べとります(^_^;
2009/02/08 23:59 | | edit posted by 猫やしき
京観世~~。もったいな~い。
冷凍にしておくといけたかも、、。
うちは、そんな物は速攻なくなりまっせ。
ああ、たびたい、、。
2009/02/09 03:19 | | edit posted by ミント
あ。いけたんですか~?
お腹大丈夫ですか?
さすが、京観世(笑)
2009/02/09 03:21 | | edit posted by ミント
ミントさん
多分この時4箱ぐらいいただいたんやと思います。
最後の一箱だったので急に惜しくなって冷凍庫に・・・。
そのまま現在に至る。
羊羹系なので大丈夫だったんでしょうね。
でもちょっと表面がぱさぱさしてますけど。
あと半分になって、また急にもったいない気がしてきてるのですが・・・。
2009/02/10 07:05 | | edit posted by 猫やしき
こんなことが・・・
「勿体ないから一日1cmづつ食べよんや〜♪」
と見せてくれた羊羹。
端っこに砂糖の結晶ではないものが!?
「…それカビとちゃうん?;」
「大丈夫や」
「何が?!」
「貴重品なんやから!」
「今日持ってきたんがあるやん!」
「いや〜!勿体ない〜!><」
「(−o−;)」
とゆー十数年前の会話を思い出して
「それに比べたら長期冷凍なんか平気×2( ̄ー ̄)」
と思った^^
そんでここまで書いてコメントに載せていいものか迷ったのでメールで送るわ〜
2009/02/10 14:31 | | edit posted by 猫やしき妹
猫やしき妹
わはははは(爆)
そんなことがあったんや。
どーでもええけど、あんた、しょうもないことよう覚えてるなあ。
笑わしてもろたのでコメントに載せときました〜
2009/02/10 14:35 | | edit posted by 猫やしき
しょうもないこと
ウチの血縁はインパク度の高い言動をするから
記憶に残ってしまうんや。
ネタはよーさんありまっせ~( ̄ー ̄)
2009/02/10 17:33 | | edit posted by 猫やしき妹
comment posting














 

 
