誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ウザ男

仕事してると
また来たぁ、ウザ男(本名チョビ)が・・・(T.T)
uzao1.jpg

uzao22.jpg

uzao3.jpg

uzao4.jpg

uzao5.jpg

最近カーソルに攻撃を加えるようになって
こいつが来ると全然仕事にならへん、はあ〜
しゃあないし洗い物でもしてこよ・・・

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
17:18 | ネコとかの写真
comment(4)     -
comments
チョビ
何んにでも興味が有って、遊びたーてしょうがないんやろなー。
何んか、ノビに似とると思ってたけど、ノビよりもかなり小顔でスマートな気がする...!?
2009/02/05 23:26 | | edit posted by 一徹ママ
だいたいの飼い猫さんって、人が新聞読んでたら上に乗ってデロ~~~ンってなるし、パソコンの上にのるらしいですが、さみしがり~~なんでしょうか。それともただの暖かいとこ好きなだけでしょうか?
どっちでもいいからうちにも、そんなねこタンほしいわあああ~~。
ああ何年、猫のいない生活が続いている事か。いつになったらねこ暮らしできるかなあ~。
2009/02/06 03:03 | | edit posted by ミント
ついにウザ男ってあだ名がついちゃったんだ、チョビ、笑。写真とコメントがばっちり合ってて笑えました。でもかわいい~。頭の回転速そうな顔してるよね、チョビ。チョビ、ウチのいなくなった猫、プッチーに似てるんだぁ。プッチーもじっとしてなかった。アクロバティックな動きが大得意でした。ノビはシャーシャに似てるし親近感わくわ~。
↓餃子の皮には買ってきてもこういう場合があるんだね、苦労させられますね。2枚重ねいい!
2009/02/06 05:54 | | edit posted by minimi23
No Title
一徹ママさん
チョビ以外は大人ばっかりなので猫仲間でもウザがられてます(笑)
チョビとノビ。並べてみるとだいぶ違うんやけど
動いてたり、後ろ姿の時は見間違えることも多いわ~。
ミントさん
さみしがり、ですかね。
「居心地がいい」と思うともうお構いなしです。
「わざとやってんのちゃうか?」と思うこともしばしば(笑)
minimiさん
チョビのお陰で仕事増えましたよ~。
生ゴミをあさるので使用後は手の届かないところに置く、とか
小さな丸いものはすぐ片付けるとか・・・
minimiさんはいつも皮も手作りなんですか?
私は具を作るので精一杯で皮まではとてもとても。
2009/02/07 20:31 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
