誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 元気でっせー

最近、出番が少ないノビ。

チョビの方が面白いことをしてくれるので
ついそっちばっかり撮ってしまってるけど。
ノビも元気でっせー。

2009-01-24nobi1.jpg
オッチャンがいないときは猫やしきのそばでダラッと。
オッチャンがいる時はオッチャンの仕事の応援で忙しいノビ。

2009-01-24nobi2.jpg伸びて寝てるときは
前足はいつもお化けの手。

後ろ足は必ず丸まってる。


2009-01-24nobi3.jpg
腹毛が柔らかくて
気持ちええのよ。

思わず顔を埋めてしまう
猫やしき。

2009-01-24nobi4.jpg
鼻息が熱い(笑)


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
14:21 | ネコとかの写真
comment(6)     -
comments
よろしいなあ。ねこたんの
いる暮らし。
ああ、何時になったら好きなだけ
もふもふできるんやろ~。
そこに行くにも遠いですなあ(笑)
ノビちゃん、おいくつですか?
なんか寝顔がご隠居みたいでかわいい。
2009/01/25 16:01 | | edit posted by ミント
ミントさん
わはは。
ご隠居みたいですか。
今年3歳になります。
おとなしくて人間に何をされてもじっと耐えてます。
世話好きでええヤツですよ(笑)
2009/01/25 18:04 | | edit posted by 猫やしき
のびちゃん、お腹が縫い合わされたように白い線が入っていて面白いね。
確かに絶えず駆けずり回っているイメージのチョビちゃんに比べると、
毛も艶々ふわふわで柔らかそうです。
白手袋、かわいいなぁ(*^▽^*)
2009/01/25 21:27 | | edit posted by ゆむるた
久しぶりのノビちゃん待ってました~!!
このボリューミーなお顔が見たかったです。
(ノビちゃんごめんなさい^^;)
はぁ~、すっごく可愛いです^^
2009/01/26 00:59 | | edit posted by ますちゃん
ノビちゃーん♪
元気やったんやね。
相変わらず柔らかそうでカワイイですねー。
真っ白なまぁるいソックス、触りたーいv-9
2009/01/26 01:07 | | edit posted by 一徹ママ
ゆむるたさん
そうなんです。
チョビもそうなんですけどお腹の毛が白い。
意外に毛が長くて黒いので
床に落ちてると私の髪の毛と見分けがつきません。
ますちゃん
ははは。ボリュームありますよね。
子供の頃の写真を見てたらやっぱり子供の時も
見事にまん丸な顔なんですよね(笑)
どんどん横に広がってきてます。
一徹ママ
元気でしたよ〜。
こんな風に寝てばっかりかチョビと暴れてるかなのです。
暴れてるときは写真撮れないしね(^_^;
2009/01/26 13:41 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
