誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 オレ様が一番

最近高いところに上がるようになったチョビ。
ネコって高いところ好きやな。
2009-01-22chobi1.jpg
ここに上がられると猫やしきでは高くて捕まえることが出来ない。くそっ

そんなところに上がったらモノ、落とすで(怒)


2009-01-22chobi4.jpg
案の定、この後、箱をバラバラ落とした・・・_| ̄|○

2009-01-22chobi2.jpg
全然こたえとらへんし・・・


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
16:06 | ネコとかの写真
comment(6)     -
comments
ついに高い所も覚えちゃったんですね。
箱落とした反省の色全然なしの顔。逆に得意げにも見えます。でもかわい~!
2009/01/23 19:14 | | edit posted by minimi23
猫は何故か高いところから見下ろすのが好きですよね。
ふうたんも、ちょっとでも高いところに上ろうとします。
でも、我が家は高い戸棚が無いのでたかが知れているのですか(^_^;)
2009/01/24 00:11 | | edit posted by ゆむるた
やっぱり、猫のいる暮らしはよろしいなあ。
うらやますぃですわ~。
どんなにわるさしようが、ふてぶてしい顔しようが、かわいいもんはかわいい~。
う~~ぐりゅぐりゅしたいです。
だから、友人宅の猫にきらわれるんだな。
高いとこから見下ろしたり箱に入ったり
なんでもゆるす!(笑)
2009/01/24 02:13 | | edit posted by ミント
minimiさん
やっぱりチョビが一番やんちゃで想像がつかないことを
いろいろやってくれます(^_^;
ゆむるたさん
足場があるとどこでも上がっていきますね。
お兄ちゃん達はそんなに上には上がらなかったので
油断してました・・・
ミントさん
チョビはガサガサと落ち着かないので
かわいがってやろ、という気分にはならないですよ〜。
いつも他のことに気を取られてるので
ぐりゅぐりゅしても全然気にしないのでやり放題です(笑)
2009/01/24 04:29 | | edit posted by 猫やしき
エライ
立派なお猫さまになりましたねー。
‘俺様街道まっしぐら’素敵ですv-218
チョビとノビの区別がつかんわ。
ところでノビ、最近登場しませんが元気ですか?
2009/01/24 07:25 | | edit posted by 一徹ママ
一徹ママさん
ノビもほかの猫もみんな元気ですよ〜
ノビは相変わらず私やオッチャンの横でダラーっと伸びて寝てます。
寝てばっかりであまり面白いことをしないので出番が少ない・・・(笑)
2009/01/24 15:08 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
