誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 背筋を鍛える

運動不足と姿勢が悪いせいで背中や肩が凝って仕方がないので
よし、背筋をきたえるのら
と思い立ち
何かよさげなのでビールマンスピンの練習をしたり
うつぶせになって上体起こしの体操をしたり。
目標は浅田真央ちゃんのビールマンスピン・・・

背筋を鍛える体操ってあんまりないんやね。

powermaxx.jpgだいぶ前に買ったパワープレートもどき。
こんなのも久々に登場。
本物のパワープレートが欲しかったけど
家庭用で3000ユーロもしたので
オッチャンに
「すぐ飽きるから絶対アカン」と
大反対されたのでまがい物を購入。

手をつくとプレート部のイボイボが痛いので
座布団使用(^_^;

powermaxx1.jpgこんな感じ?



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
17:03 | 健康・ダイエット
comment(4)     -
comments
あたしも年中、背中、肩、首が痛い。ま、そうだんです、運動不足なんですけどね~。↑の運動は効果ありますか?ウチにパワーブレートはないけど階段でもできそうですよね?効果あったら教えてください。
↓焼き豚に醤油ラーメンおいしそーーでした。焼き豚のタレ、これは家宝ですねぇ。太ってブラジャー買わないといけないってアタシも~。やばいよー。
2009/01/21 21:57 | | edit posted by minimi23
v-275どうですか?このもどきマシーンの威力は。
もどきとはいえ結構立派そうですよ!
ぜひ浅田真央のビールマンスピンをマスターしてください!
ついでにトリプルアクセルも!!
☆☆
2009/01/21 23:25 | | edit posted by you太郎
はじめまして。
猫やしき様。
はじめまして。サンフランシスコ在住のミントと申します。ランキングを模索中ここにたどり着きました。猫好きなもので。
猫が大好きなのに飼えないので猫ブログやらネットサーフィンしています。
おもしろいブログありがとうございます。
ちょくちょくよらせていただきますね。
ベルギーにも興味ありです。
ではではまた。お邪魔致しました。
2009/01/22 03:40 | | edit posted by ミント
minimiさん
背中がすごく硬いんですよね。
肩胛骨もくっつかなくなったし(肉のせいか・・・)
ブリッジもできなかったです。
背筋の運動をすると背中が柔らかくなって肩こりもちょっとよくなりました。
ブラジャー合わなくなるってちょっとショックでした(T.T)
マジで痩せねば・・・
you太郎さん
使った後は血行がよくなって全身がかゆいです(笑)
自分自身であまり動かなくていいので楽と言えば楽です。
ビールマンスピンは前にyou太郎さんの「エアフィギュア」を見てから気になっていたのです。そこへNHK杯の真央ちゃんを見てKO。「真央ちゃんみたいになりたい!」。(大きな勘違い)
先日伊藤みどりちゃんが「身体が硬かったのでビールマンスピンはやったことありません」っていうのを聞いて「勝った」と。(笑)
毎日少しずつやってるとだいぶ足が上がるようになりました(^_^;
初めは片足立ちになっただけでフラフラしてたんですけど(笑)
トリプルアクセルもちょっとやってみましたが1回転も出来ませんでした(T.T)
ミントさん
はじめまして!!
最近ネコの話題が少ないので申し訳ないですね(^_^;
なかなかブログに書けるような動きをしてくれないので・・・
また寄って下さいねっv-221
2009/01/22 16:47 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
