誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 大晦日

♪・・・落ちる涙は 積もることのない まるで ウミウシ〜♪
by ジェロ
umiushi.jpg

どー聞いても「ウミウシ」にしか聞こえないのですが・・・
ウミウシのような涙がでたらかなりうれしい・・・かも。

そんなこんなで今年もお陰様で紅白三昧な猫やしきでございます。
何がうれしくて日に二回も紅白を見なければならないのか。ブツブツ
(わかる人にしかわからない・・・)
と文句を言いつつ毎年二回とも見てしまうのである(^_^;

皆様、今年一年どうもありがとうございました。m(_ _)m
たくさんコメントをいただき励まされたり笑わせていただいたり、
とても楽しい年になりました。 感謝です。

皆様にとって来年が幸多い年でありますように・・・


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
22:49 | ひとりごと
comment(2)     -
comments
こちらもお世話になりましたー。
来年もよろしくねー。
紅白みれるの?
2009/01/01 07:36 | | edit posted by ま姉
ま姉さん
見れますよ〜。JSTVで。
ライブと録画と二回あるのです。
今年もよろしくお願いしまーす。
2009/01/01 08:39 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
