誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 このクソ忙しいのに

洗濯しようと思ったら・・・
chobi12-301.jpg

あんたー、何やってんの〜(怒)jumee��mad2
chobi12-302.jpg

このクソ忙しいのに(←自業自得)
グズグズすんねやったら、アンタも一緒にガラガラ洗たろか?
chobi12-303.jpg
あ、今、このクソババアって思たやろ!!

chobi12-304.jpg

最近、ホンマに反抗的なんやから・・・ブツブツ・・・
あーいそがし

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:08 | ネコとかの写真
comment(4)     -
comments
チョビー!
良いところを見つけたねー!
狭くて囲まれているところが好きなんだもんね!
怒らないでそッとして欲しかったにゃん!
今年は楽しませていただきました。
来年も期待しています。
良いお年を!
2008/12/31 08:01 | | edit posted by 親父
親父さん
洗濯機の中がすごく気に入ってたみたいで
出そうとすると激しく抵抗されました。(笑)
腰の方はいかがですか?
くれぐれもお大事にして下さいね。
今年一年お付き合い下さってどうもありがとうございました。
親父さんもよいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
2008/12/31 15:26 | | edit posted by 猫やしき
あれっ??
さっきコメントしたはずなのに消えてるぅ~ (;_;)
ちょびくん、洗う前に気付いてもらえてよかった!!
今年は読み逃げばっかりでしたが、
ひそかに楽しんでました♪
来年も宜しくお願いします^^
2008/12/31 21:10 | | edit posted by うまこ
うまこちゃん
私の方こそなかなかコメントできなくってごめんね。
あーー年代が・・・(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
来年は素敵な年になりますように!!
2008/12/31 21:49 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
