誕生日
 

 こんな年の瀬

もう年が変わるというのにまだ何もやっていない猫やしき。
実はまだ29日やと勘違いしてた・・・
家はホコリまみれやし、冷蔵庫はからっぽやし。
洗濯機の中では洗い終わった洗濯物が
「うちらいつ干してもらえんねやろ」と不安な気持ちで待っているし。
モチロン年賀状なども書いてないし。

とりあえず食べ物だけでも確保しておかねば、
と昨日、車を日当たりのいい所に移動して解凍したけど
今朝はマイナス10度。
また凍ってるやん。

出掛けんのめんどくさいなあ・・・

よう考えたら毎年こんな状態で正月を迎えてるような気がする。

auto12-30.jpg

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
17:20 | ひとりごと
comment(2)     -
comments
お久しぶりです(^o^)丿
ベルギーも凍てついているようですねぇ。
我が家も冷蔵庫が空なのでこれから買い物です。
暖房まで直せるなんて↓さすが猫やしきさん!
なんだか本当にヨーロッパでサバイバルしている感じです。
私も頑張らねば(^v^)
私のコンピュータが壊れてしまっています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
まずはこれから...。
今年も後2日です、早いですね。
猫やしきさんのブログを発見して
いつも楽しくて、色んな情報を貰って
とっても助かっています。
どうか楽しい新年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしく(^o^)丿
2008/12/30 20:46 | | edit posted by ゆむるた
ゆむるたさん
お忙しいようですね。
少し落ち着きましたか?
あはは。サバイバルってほどではないですよー。
ベルギー人なら普通やと思います。
取り合えず自分でやってみてダメならプロを呼ぶ。
節約、節約・・・っと。(^_^;
私もブログのお陰でゆむるたさんや他の方達とも
知り合いになれてとてもうれしかったです。
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいしますね〜(≡^∇^≡)
2008/12/31 00:22 | | edit posted by 猫やしき
comment posting