誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリスマス映画

「クリスマスの映画」というと人によって思い浮かべるものが違うと思うけど

猫やしきの場合・・・
dvd12-27.jpgオーメンシリーズと
めぐり逢えたら

クリスマスが来ると
何となく見たくなる。

ホラーで
ヒィ〜ガビーン
と、引きつる
クリスマスも
おつなもんでやんす。


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
15:59 | ひとりごと
comment(4)     -
comments
トム・ハンクス
いっやぁー、ここ暫く忘れとったわー。
言うてたかどうかも忘れたけど私、この宇宙で1番好きな人がトム・ハンクスなんよ(世界一が落合徹也)。
日本で観れる彼の出てる作品は古ーいものから全て観ぃ倒したんよ。
で、この日本名‘めぐり逢えたら'何回観たかも分からんくらいやv-10
奥さんのリタ・ウィルソンも好演しとるなぁ。
あの、湖に浮かぶような家もステキやし、全部浮かぶわ懐かしーv-10
若い日のトム。
あぁ、ごっつ観たなった(この休みに観よう)v-238
トムのどこが好きかって... あのきれいな弧を描いた、いっぱい知識が詰まってそうな広いおでこや。
2008/12/27 19:27 | | edit posted by 一徹ママ
一徹ママ
めぐり逢えたら、はクリスマスから話が始まるやんね。
メグライアンが歌うクリスマスソングが頭にこびりついて
この季節になるとつい見たくなってしまいます。
ホラーで緊張した後はラブコメでお口直し、って感じ?(笑)
2008/12/27 20:13 | | edit posted by 猫やしき
私のお気に入り
クリスマスだったら、Love Actuallyですね~。イギリス人のノリがおかしい。オーメンがなぜクリスマス?
マイダーリンは映画にとっても疎くて、Sleepless in Chicagoとか、Breakfast in Seattleとか、いつもタイトル間違えております。ジュリアロバーツ見て、「アナ スコットだ!」とか言ってるし。それってNotting Hillの時の役名なのにぃ...
2008/12/27 21:32 | | edit posted by MIKO
MIKOさん
オーメンは雪のシーンとか多いからかなあ。
私の中ではクリスマスと言えば「オーメン」なのです。
Love Actuallyも確かに!!
男の人はラブコメに興味ないからじゃないの?(笑)
2008/12/28 01:24 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
