誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 日本から

京都の友達から思いがけない到来物が・・・
fukuchan.jpg
ちょうど味噌漬けに使う西京味噌を切らしてて
買わないといけないと思ってたところ。
味噌漬け用になったものもあるんやね。

これまたタイミングよく
今日は鶏にしようと骨付きもも肉を冷凍庫から出したところだったので

イブのごちそうは鶏鍋じゃあ〜

たこせんはすでに一個いただきました。(^_^;

遠いところ送ってくれてどうもありがとうね〜\(^O^)/

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
19:09 | いただき物
comment(4)     -
comments
猫やしきさん、はじめまして!
半年前にイギリスからベルギーに引越して来て情報を探していたところ、偶然こちらのブログを見つけたのですが、あまりにも面白かったので、数ヶ月間かけて最初から全部読ませて頂きました!
トラちゃんのお話にはポロポロ涙をこぼしてしまいました。(辛いことを思い出させてしまってごめんなさい。私も動物が大好きで、実家で家族のように可愛がっていた犬が亡くなった時のことがトラちゃんの4日間と重なって見え、胸が一杯になってしまいました。)
また、私はブリュッセルのトルコ人街の近くに住んでいるのですが、先日トルコ系スーパーでバラの花のついたお米を見つけ、「これだ!猫やしきさんのブログで紹介されていたのは!」と思って買いました。中華系スーパーのカリフォルニア米より安くて、有益な情報を頂きました。
全部読み切るまでコメントは控えて来ましたが、ブログランキングの応援クリックだけは毎日続けていました。今日、ヨーロッパ情報の方が1位になっていて、嬉しくて1人で騒いでいました。おめでとうございます!これからも寄らせて頂きますね。楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
2008/12/25 07:06 | | edit posted by さやか
さやかさん
初めまして。猫やしきですm(_ _)m
全部読んでいただいたんですか?
ありがとうございます。
最初猫ブログだったのですが、猫って寝てばっかりであまり書くことがなくなったので進路変更してしまいました(^_^;
トルコ人街の近くにお住まいなんですか?
トルコの食料品店では日本人にも使いやすい食材があるし
値段も他より安いのでいいですよね(笑)
クリック、いつもありがとうございます。
一位になってましたね。うれしいです〜。
あんまりベルギー情報ブログになってないのですが、これからもくだらないことをダラダラ書いていきますのでよろしくお願いします。何か知りたいベルギー情報があれば私でわかることならお力になります。ご遠慮なくコメント欄にでも書き込んでみて下さい。
それではさやかさんもよいクリスマスをお過ごし下さいね〜。
2008/12/25 07:38 | | edit posted by 猫やしき
猫やしきさん、おはようございます^^
ちょっとご無沙汰しちゃいました~
今日はクリスマスですが、なんだか温かなんですよ。
気分がまったく乗りません(笑)
鶏鍋とともに(笑)素敵なクリスマスをお過ごしください^^
あ!一保堂のほうじ茶発見!!
2008/12/25 08:09 | | edit posted by ムスメ
ムスメさん
メリークリスマス!!
年末は大忙しなのに来ていただいてありがとうございます。
ベルギーもそんなに寒くないです。
鶏鍋は手羽先をグツグツ煮るコラーゲン満載鶏鍋を作ってみました。
やっぱり冬は鍋ですね〜。身体があったまるぅ。
はい、一保堂のほうじ茶もいただきました(笑)
2008/12/25 08:20 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
