誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お休みしま〜す

モーレツに忙しくなってきたのでしばらくブログをお休みします。

一週間ほどで復活する予定ですので
またよろしくお願いしま〜す。m(_ _)m


Oncidium.jpg

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
07:17 | ひとりごと
comment(16)     -
comments
えぇっ。
それ寂しいやないのぉ~v-239
でもお仕事が忙しいのは何よりやし。
1週間でまた笑わして貰えることを期待しておりますー。
2008/12/11 08:06 | | edit posted by 一徹ママ
あ!?
わらかしネタ熟成のためのお休み?
 ・・・・・スミマセン フキンシンデシタ
楽しいブログ更新を心待ちしております!
いそがしくともしっかり食べましょう~
2008/12/11 15:12 | | edit posted by スズキ
v-275忙しいようですが体調崩さないようにしてくださいねー。
また充電して復活されるのを楽しみに待ってます!!
☆☆
2008/12/11 16:00 | | edit posted by you太郎
そうなんですね・・・。再開楽しみにしています。
↓みんな思い思いに寝てるんですね~。
色んな所に猫がいる風景っていいなぁ~^^
それにしてもチョビちゃん!災難でしたね。
想像したら笑ってしまいました(笑)
2008/12/11 23:07 | | edit posted by ますちゃん
一徹ママさん
いやー「こんなんで年越しできんのかー」と心配してたのですが
仕事が入ってきてお餅代ぐらいは何とかなりそうでホッとしてます~(笑)
張り切ってやりまっしょー
スズキさん
最近冴えがないなあ、と自分でも思ってました~(笑)
さっさと片付けて復帰しますので
よろしくお願いしまーす
you太郎さん
集中すると他のことが何もできなくなる性格なので
こんなんでよう主婦やってるなー、と思うのですが
家族は大災難ですよね(笑)
片付いたら復活しますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m
ますちゃん
猫だけは容赦がないので(笑)
さっきも「腹へったー」と呼びに来て
キーボードの上にドッカと座り込まれたので
どけようとしたらツメを立てられてしまいました(T.T)
血が出た〜
2008/12/12 02:07 | | edit posted by 猫やしき
了解!
では次回楽しみにしてますね!
よいにして待ってまーす!
お仕事頑張ってください!
2008/12/12 06:09 | | edit posted by 猫まんじゅう
猫まんじゅうさん
ちょいとお休みさせていただきます。
さっさと終わらせて復帰しますので
待っててくださーい<(_ _)>
2008/12/12 07:03 | | edit posted by 猫やしき
寂しいですね。
でもブログはマイペースが一番ですからね。
また復活するのを楽しみにしています。
お仕事がんばって下さいね。
2008/12/12 09:20 | | edit posted by ゆむるた
ゆむるたさん
ありがとうございます。
また復活したらよろしくお願いしますね~。
2008/12/12 15:16 | | edit posted by 猫やしき
寂しいな~、でもしょうがない、お仕事がんばってー。マーボードーフ、プリントアウトしました。じゃまたねー。
2008/12/13 02:48 | | edit posted by minimi23
寂しいですよ~
お仕事、忙しそうですがくれぐれも
体調を壊されませんように。
復活されるのを待っていますね。
2008/12/13 06:52 | | edit posted by minisparis
しばらくブログ休んでいて
復活してきたら
猫やしきさんが休んでるwww
オレってやっぱりギャグ漫画の主人公ww
2008/12/13 07:31 | | edit posted by だめりん
minimiさん
ありがとうございま〜す。
もう気分はクリスマスモードだったのですが
なんだか急に忙しくなって・・・。
麻婆豆腐のレシピ、印刷したんですか?
もっとちゃんと書いとけばよかったなあ。
minisparisさん
体調と言うよりも・・・
なんかすっげー汚いことになってます。
今日はシャワーせねば(^_^;
頭がかゆい・・・
だめりんさん
あははは
どうも失礼しました〜
今は寝起きなのでまだ大丈夫ですが
昼間は亡霊のようにさまよってます。(意味不明・・・)
ちゃっちゃと片付けてしまえるのと思ったのに
意外に手間取り中・・・
2008/12/13 15:23 | | edit posted by 猫やしき
はじめまして
はじめまして
(って、今はお休み中ですね・・・)
今日、「猫 海外生活」編に引っ越してきました。
ワタクシさむーいロシアからです・・・
宜しくお願いします!
2008/12/15 02:54 | | edit posted by てっちゃん
お休みだったので、もうそろそろ復活してるかな・・・と、ノゾキに来ましたが、まだ、1週間も経ってなかった。
復活、楽しみです!爆笑編を期待してますね。
2008/12/16 19:50 | | edit posted by CRIS
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
てっちゃんさん
初めまして〜
せっかく来ていただいたのにすみません、お休みしてて・・・
ロシアにお住まいなんですか?
どんなところなんでしょうか。なんか興味津々です。
今ちょこっとブログを拝見しました。
おしゃれなブログですね。
後でゆっくりおじゃましま〜す
CRISさん
ごめんなさーい
せっかく来ていただいたのに・・・
もう復活しますっ!!(笑)
2008/12/18 03:49 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
