誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 みんなバラバラ

最近は朝までみんな思い思いの場所で寝るネコ達。
2008-12-09-1.jpg★事務所★
オッチャンが作った棚の中の寝床で寝るノビ


2008-12-09-2.jpg★洗濯場★
洗濯機と棚の間にはさまれて寝るビク


2008-12-09-3.jpg★洗濯場★
テーブルの下で寝るお母さん


2008-12-09-4.jpg★台所★
我々の椅子を朝まで占拠するチョビ
今日、「チョビが行方不明になったー」とオッチャンが大騒ぎ。
いつもなら冷蔵庫を開け閉めする度に走ってくるのに
来ないのは絶対おかしい。絶対どこかにトラップされてる、と。
雪が降っているのにこっそり外に出たのかと心配してたら・・・

タンスの引き出しに閉じこめられてた〜(笑)

どうやらオッチャンが引き出しを開けっ放しにしてたみたいで
チョビが朝ご飯を食べた後、そこに入り込んでほっこり寝てたら
いるのに気がつかなかったオッチャンがそのまま閉めてしまったらしい。
夕方、バドミントンに行くため着替えようと引き出しを開けて
黒のTシャツやと思ってつかんだらチョビやったらしい。

トラップしたのは、オッチャン、アンタです。



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
08:20 | ネコとかの写真
comment(7)     -
comments
あはは、よくみつかったね。。。
チョビはずっと寝てたの?みつかるまで。
2008/12/10 16:50 | | edit posted by ま姉
ワーイ∖(∗⌃∀⌃∗)∕~♪♪
久しぶりのチョビちゃん、カワユス♡
黒いTシャツと間違えて取らなかったら
チョビちゃんずーっと寝てたのかな?
2008/12/10 21:05 | | edit posted by minisparis
みんなで猫団子になっては寝ないのですね。
それぞれ伸び伸びと寝床を確保してるんだ。
チョビちゃんは、結局一日中そのまま寝ていたってこと?
Tシャツにしてはもっさりした手触りで、
オッチャンさんもびっくりでしたね(^^)。
2008/12/10 21:34 | | edit posted by ゆむるた
ま姉さん
ほんとよくみつかったなあ、と思って・・・
寝てたみたいですよ。
我々が何度も寝室に行ってるのに鳴きもしなかったので。
オッチャンがつかみあげるまで寝てたみたい。(笑)
minisparisさん
おなかが空いたら鳴くと思うけど、
朝から夕方まではいつもずっと寝たままだし。
でも引き出しの中じゃ鳴いても我々がそばにいなければ聞こえないと思う。
ゆむるたさん
最近は猫ダンゴにならないですね。
そう、一日中引き出しの中でした。
オッチャンはビックリしたのと、見つかってホッとしたのとで興奮して夜中まで何度もその時のことを繰り返してました。
うっとおしいジジイや〜。(笑)
2008/12/10 22:58 | | edit posted by 猫やしき
あっはーー、かわいい。幸せそうに寝てますなぁ。癒された~。
チョビ、救出されてよかったね。黒いTシャツかと思ったって、笑。
↓マーボー豆腐、食べたかったけど作り方わかんなかったのでありがとう。
2008/12/11 00:25 | | edit posted by minimi23
長いこと
チョビは引き出しの中でよぅおったもんやなぁ。
ネコってこういうの平気なんかしら...v-236
でもよかったっす。
掴んだTシャツがチョビやったって、オッチャンもびっくりしたやろなぁ。
想像したら... 笑える。
2008/12/11 08:12 | | edit posted by 一徹ママ
minimiさん
もー心配したけど笑ってしまいましたよ~
マーボー豆腐は肉にテキトーに下味を付けたら後は醤油とかオイスターソースで味をつけるだけなので慣れると意外に簡単ですよ~
一徹ママ
うーーん、全然困ってなかったね(笑)
オッチャンのほうが興奮してて笑えた~
2008/12/12 01:35 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
