誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 トルコお持ち帰り

<12月5日の昼ご飯>
昨日の晩ご飯のキノコとツナ缶の炊き込みご飯で作ったおにぎり

<晩ご飯>
帰りが遅くなったのでトルコのお持ち帰り
小イワシの唐揚げ
ナスのヨーグルトペースト(全くの焼きナス味)
ケバブ二種類
20081205ban.jpg

インフルエンザの予防接種に行ってきた。
こちらでは薬局で注射液(要処方箋)を買ってホームドクターに行き
注射をしてもらう。ちょっと面倒。
予防接種の保険適用は50歳かららしい。
惜しい、あとちょっとやのに・・・。




    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
05:09 | 献立
comment(3)     -
comments
おお(@▽@)小イワシの揚げ物!!
トルコに行ったときに食べて、とっても美味しかったんです。
基本的に揚げた魚はそんなに好きじゃない私でも、
大量に食べてしまいました。
ドイツのトルコ料理屋さんではまだ見たことないです(T_T)。
さすがベルギー、海が近いと魚介料理も手に入るのですね。
2008/12/06 22:58 | | edit posted by ゆむるた
インフルエンザっていろんな種類があって医者の山勘で今年はこれがはやる~てな感じに選んでるって聞きました。外れたらまったく意味がないとか。
ベルギーはどんな感じなんでしょう?
とにかく体を冷やさないことですよね~。
ぽち。
2008/12/07 05:57 | | edit posted by あんず
ゆむるたさん
小イワシの唐揚げ、おいしいですよね〜
ベルギーでも私の住んでいる地域は
あまり魚を食べる習慣がないので
魚介類も冷凍以外はなかなか手に入りません。
うちの近所のトルコレストランには魚介メニューはほとんどないのですがこの新しくできたところは珍しく魚介が売り物なので最近ちょくちょくお世話になってます。
あんずさん
そうなんですか?
「予防接種しましょう」っていうポスターをよく見るので
やっぱりしておいた方がいいのかと思ってやってもらいました。
効かなければ悲しいなあ・・・
そうそう、身体を冷やさないように
普段から気をつけておかないといけませんよね。
2008/12/07 15:05 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
