誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 モグラ退治を依頼

モグラの山がどんどん大きくなるのにたまりかねて
ネズミ退治の専門家にモグラ退治を依頼。
過去記事「モグラ退治」を見てみる
過去記事「迷走中・・・」を見てみる

mogurataiji1.jpg
ネズミ退治のスペシャリスト、ノビ。
まずはぐるっと一渡り状況チェック。

mogurataiji4.jpg
おおっ、いきなり発見か?!
おもむろに掘り始める。
それにしても動作がおっとりやー。

mogurataiji2.jpg
ウンコかい・・・_| ̄|○


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:35 | ネコとかの写真
comment(7)     -
comments
モグラって巣穴を壊すと修復するらしいから、
ノビちゃんの掘った所に現れるかも。
そこを大きな木槌でぽこっと...
なんて訳には行かないですよね~(=w=)
でも、ノビちゃんのうんこ臭でモグラ撃退とか(笑)
他の人はどんな風にして退治しているんでしょうね~。
2008/12/06 05:12 | | edit posted by ゆむるた
ゆむるたさん
モグラたたき・・・
運動神経鈍いのでかなりむずかしそうです。
実はウンコ臭にはかなり期待しています(^_^;
結構みんなモグラ対策に頭悩ませてる見たいですよ(笑)
2008/12/06 07:26 | | edit posted by 猫やしき
猫がウンコちゃんする時は、どうして耳が後ろに向き、目線が動かないのでしょう(宙を見てますよね・・・)。
姿がかわいいわぁ。。。じっと見てしまいます。
これで、モグラがいなくなれば・・・ノビたん、がんばれ!?
2008/12/06 19:08 | | edit posted by CRIS
おぉっ
専門家て... ノビちゃんかいっ(笑)
2008/12/06 23:40 | | edit posted by 一徹ママ
CRISさん
期待したのに・・・
ウンチするには地面が柔らかいいところがいいみたいで
やることやったらさっさとどこかへ行ってしまいました。
もしかしたらモグラはウンチが嫌いかも、と
昨日から猫のウンチを穴に押し込んでます。
うしゃしゃしゃ・・・
一徹ママさん
ねずみ取りはウマいねんけどね。
モグラは今ひとつみたいですわ・・・(^_^;
2008/12/07 14:35 | | edit posted by 猫やしき
ノビ~、かわいいよー。ほんと金太郎に似てるよねぇ。
2008/12/08 02:27 | | edit posted by minimi23
minimiさん
もう、あんまり役に立たなくって(笑)
「ええっ?!ウンコぉ?」って感じです。
眉毛が白いのでちょうど金太郎さんみたいに見えるんですよね。
チョビは眉毛が黒だし顔も細面なので全然違う感じです。
2008/12/08 03:46 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
