誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 鶏の丸焼き

昼ご飯は鶏の丸焼き〜

またAldiの商品の宣伝になるけど・・・(^_^;
あたしゃAldiの回しもんか・・・

最近、Aldiという激安スーパーの鶏の丸焼きが気に入っている。
鶏の丸焼きはあちこちで焼きたての物が売られてるけど
塩からかったりして、どこの店のでもいいってわけではない。
それに焼きたてを買ってきたらすぐに食べないといけないし。

このスーパーのはなんと言っても日持ちがする!!
いつもの買い物のついでに買っておいて食べたいときに温めればよい。
ちょっと小さめやけど安い!!
そこそこジューシーでウマい!!

aldikip1.jpg
こんなパッケージ。

aldikip2.jpg


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
01:22 | 献立
comment(11)     -
comments
小さいのなら「おーやひない○かく!♪」の雛ですな(^^)d
↑こんなん思いついたら発散さしとかんとグルグル回るのをシメジのときに思い知ったので書いてみた。なつかしかろ?
2008/12/03 08:09 | | edit posted by 猫やしき妹
v-275すごいボリューム感ですね!
まさに丸焼き!!
クリスマスにも使えそうです。
日持ちもするし安い、その上うまいとなれば完璧じゃないですか。
日本でもこういうのあればいいのに・・・。
(あるのかな?)
☆☆
2008/12/03 10:04 | | edit posted by you太郎
猫やしき妹さん
比内地鶏のCM? いや知らんなあ。
そういう名前のブランド鶏があるの知ったの最近やし。
you太郎さん
この鶏はいつもお昼ご飯に登場するので
去年のクリスマスに「これでええやろ」と
クリスマスディナーに出したら大顰蹙を買いました。(^_^;
今年は何か別のものを考えなければ(汗)
2008/12/03 16:12 | | edit posted by 猫やしき
こんな素敵な物がAldiに!!
見落としていました。
私の家の近くのAldiはショッピングセンターの中にあって、
そこの駐車場でいつもいい匂いのグリルチキンが売られているんです。
買い物する時って大抵お腹が空いているから、
その横を通るのは私たち夫婦には、すごい修行みたいなんです(ーー;)。
でもそこのチキンは、高くて手が出せないのよね~。
2008/12/03 20:04 | | edit posted by ゆむるた
日持ちするし、食べたい時に温めればいいっていうの、すっごくいい。しかも安い、うまいとそろってるのねー。出来合いの鶏、買ってみようか迷うけど買ったことない。今度買って試してみよー。あーー、それにしても今ものすごくお腹空いてきたぁ。これから昼食べます。ラーメン。
2008/12/03 20:58 | | edit posted by minimi23
いいですね、安くて
いつも楽しく、たくましい、猫とおいしいもの生活を読ませていただいてます。ありがとうございます~~
札幌ですが、うちのそばでは丸焼き1280円なりでしたが、夜閉店間際に残っているときは750円くらいでゲットできることも・・・。比較するとどうでしょうか?どっちが安いですか?
2008/12/03 22:03 | | edit posted by スズキ
ゆむるたさん
チキンを焼くニオイってそそりますよね〜。
お腹減ってるときは特に。
今まではいつも誘惑に負けてましたが
Aldiのを買い置きしておくと「家に帰ったらあるし」と
必要なものだけ買って帰ることができます(笑)
minimiさん
あ、ご飯前でしたか(笑)
私もいつもまとめ買いするので日持ちするのは助かりますよ〜
味もそこそこおいしいし。
もし見つけたら食べてみて下さい。
スズキさん
初めましてm(_ _)m
6ユーロ弱なので750円ぐらいですね。
ちょうど処分品と同じ値段(笑)
これからもよろしくお願いします。
2008/12/04 04:48 | | edit posted by 猫やしき
なんでやねんv-422高松の骨付き鳥一鶴のCMやで?
比内地鶏のCMやん私やて知らんわ^^;
2008/12/04 16:40 | | edit posted by 猫やしき妹
猫やしき妹さん
一鶴なんて全然知らんわ。(笑)
2008/12/04 16:52 | | edit posted by 猫やしき
Aldiって本当に品物によっては激安ではまりますよね、またなぜかPC関連機器も売っていて壊れにくいと評判なので外付けHDDを買いました。
このチキンは電子レンジでチンできますか?
一鶴は神奈川県の青葉台にも進出していて一度は食べにいこうと思いつつ食べずじまい、まだあるみたいだから帰国したときは一度行ってみるか。。。
2011/06/24 01:08 | | edit posted by ゆーじろ
ゆーじろさんへ
AldiでPC関連は買ったことないですね。
壊れにくいんですか?
いつも気になってたので今度買ってみようかなあ。
この鶏はレンジでチンできます。
もう日本で評判の店なんて全く分かりません。悲しすぎる・・・(T^T)
2011/06/24 01:19 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
