誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 手巻きはいかが

ん? 手巻き寿司?
ここんとこちょっと冷えるしね。気持ちはわかる。
temaki.jpg
オッチャンのパター練習マットが爪研ぎになったりこんなんなったり。
だいたい、こんなところに広げるヤツがあかんねん。



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
01:45 | ネコとかの写真
comment(6)     -
comments
お!これはチョビ君かな?ノビ君かな?
ちゃんと包まってますね~
自分で巻いたのかな。。。
最近寒いですからね。でも毛布とかの方が断然暖かいぞー
ぽち。
2008/11/26 03:39 | | edit posted by あんず
寝ている猫さんの背中がなんだか語っているようでかわいいですね。
この時季は気づくといろんな物の中に猫が入っていたりしますね。
我が家ではパジャマを着ようとしたら
ふうたんがズボンの中に居たことがあります(^∀^)
おちゃんさん、猫にゴルフマット取られて、練習できませんね。
2008/11/26 05:34 | | edit posted by ゆむるた
あんずさん
ノビです(笑)
オッチャンが広げておいていたのを自分で巻いてましたよ〜。
爪研ぎに具合いいのか最近のお気に入りです。
ゆむるたさん
パジャマのズボンの中に?
それ、楽しい〜v-344
オッチャンは爪研ぎされる度にぎゃーっと悲鳴をあげてます(笑)
片付ければいいのに・・・
2008/11/26 19:48 | | edit posted by 猫やしき
こんにちわ~♪猫やしきさん。
可愛い手巻き~♪
もうネタバレでどっちか分かったけど
さすが、後ろ向きはノビさんかチョビさんかは難しかったです(笑
家はベットカバーの中に潜んでいます。
寝る時、気おつけてみないと踏んずけてしまうので
事前に要チェックなんですよ(笑
2008/11/26 22:55 | | edit posted by minisparis
v-275かわいいですね~。
こういう素材でも少しはあったかいんでしょうね。
器用にくるまっていて笑えました!
確かに爪とぎにもよさそうなそざいですね。
2008/11/27 10:25 | | edit posted by you太郎
minisparisさん
つい写真に撮ってしまいました(笑)
うちの猫はベッドは危険地帯だと認識したようで
昼間ベッドで寝てても我々が行くとさっさと逃げてしまいます。
you太郎さん
裏がすべらないようゴム引きになっているので暖かいと思います。
暖房の燃料を切らしてしまってほんとに寒かったのです(^_^;
2008/11/27 16:09 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
