誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 やっぱり雨の日は・・・

今日は雹が降ってその後雨になり
2008-11-211.jpg

2008-11-212.jpg

もう先日の紅葉もほとんど落ちてしまって今は濡れ落ち葉状態。

2008-11-213.jpg

外に出ようかどうしようか悩み中のノビでした。�N���l�R

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
14:46 | ネコとかの写真
comment(5)     -
comments
ノビちゃん。
おんもは寒いからお家の中に居なさい。
って、本当に寒そうやv-36
2008/11/22 17:24 | | edit posted by 一徹ママ
こちらは今雪になっています。
クリスマスマーケットも始まったし
人ごみが苦手な私は今日は家でぬくぬくと過します。
モミノキ凄い大変でしたね。
そこまで大きくなっていたら
クリスマスにモミノキとしては売れないし...。
腱鞘炎になってしまいそうです。
私は現在バイトに追われています(--lll)。
この時季は毎年忙しいんです。
2008/11/22 20:16 | | edit posted by ゆむるた
いい顔するねぇ~
すごく行きたそうなのが
かもしだされてるwww
2008/11/22 21:12 | | edit posted by だめりん
寒いけど、、、外へも行きたいのよね~~
可愛い~
それにしても猫やしきさん宅のお庭、
広いですね~~~
2008/11/22 22:38 | | edit posted by minisparis
一徹ママ
ホンマに寒い!!
雪になったし。
暖房用灯油の残り量が気になる今日この頃。
ゆむるたさん
こちらも雪になりました。
もみの木って言うんでしたね(笑)
でも毎日頭からドサッと杉花粉をかぶってたのでオッチャンの花粉症がよくなりました。(爆)
バイトもしてるんですね。
家でできるバイトっていいですよね。
アタシも何かそう言うバイトないかしらん。
だめりんさん
スゴく悩むんですよね。
窓を開けてやってもひとしきり悩んで出ていったり行かなかったり。
優柔不断なヤツです。(笑)
minisparisさん
ホンマに田舎ですから。
土地代安いですよ〜(笑)
2008/11/23 01:34 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
