誕生日
fc2ブログ
 

 人生、山あり谷あり

まあ、生きてるといろんなコトがあるなあ・・・

ここが「谷底や」と思てたら
途中で引っかかってただけでまだ下があったという・・・

せやけどようこんな状態でプチッと切れへんなあ。
伸びきったパンツのゴムは切れにくい・・・か?


何撮ってんの?
maruhi.jpg
ただいま変な写真収集中

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
18:15 | 未分類
comment(5)     -
comments
転げ落ちる~って時ありますね。
ちょっと落ち着いてほっとしてたら
本番はこれからじゃ~って駄目押しされたり(--lll)。
でも、流れに逆らえない時ってありますね。
じっと復活の日を待つのです。
ふうたんのお手入れ写真を撮っていたら
あらまぁかわいい物がちょこんと出ていた(^_^;)。
我が家の秘蔵写真ですよ(≧3≦)ぶふふっ。
2008/10/23 22:52 | | edit posted by ゆむるた
はじめまして、ランキングからきました!
写真見て思わず吹きそうになりますたw
小生も食べ者のブログ(ラーメン)を書いているので、よかったら遊びに来てください。
お気に召されて相互リンクとかもしていただけたら幸いですm(^_^)m応援してます
2008/10/23 23:20 | | edit posted by (● ・∇・*)ラー麺好きぃ★
おやおや...。
猫やしきサン、何んか有ったぁん?
この子はどっちぃ?
ノビ? チョビ??
2008/10/23 23:49 | | edit posted by 一徹ママ
なんだろう。
なにがあったんでしょうか。
谷底かと思ったらまだ下があるなんて、
そんなのつらいなあ~(>_<) (想像力、フル稼働中)
マル秘写真は、とってもせくすぃです~。
2008/10/24 00:01 | | edit posted by ムスメ
コメントありがとうございます〜
ゆむるたさん
はい。わたしもこんなときは下手に動くとよくないような気がしてただいま「復活の日」を虎視眈々と狙っております。(笑)
偶然に恥ずかしい写真が撮れちゃって・・・
あまりにも丸見えだったので公〜開。
(● ・∇・*)ラー麺好きぃ★さん
初めてなのにびっくりさせてしまいましたね(笑)
結構下ネタ多いかも、です。
こんなブログでよかったら相互リンクさせていただきます。
これからも時々寄って下さ〜い。
一徹ママさん
オッチャンが「普通やったらもう3回ぐらい離婚してるなあ。ネコちゃんのお陰で不穏な雰囲気も和むし〜」て言ってました(笑)。
別に夫婦関係の問題ではないから心配しないでね。
でもいろいろあると人間関係もおかしくなってくるし。
チョビのコーモンでもみて笑おうかな、と。
ムスメさん
ちょっと仕事の上で前回「谷底や」と思ったときに散々落ち込んだので今回はもう気の抜けた苦笑いしか出てこない、みたいな。
何だかよくわかりませんよね。(笑)
ほんとにネコ達のお陰で癒されます〜。
2008/10/24 02:39 | | edit posted by 猫やしき
comment posting