誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 やんちゃくれ

プーチン首相がトラの赤ちゃんもらったそうですなあ。
なんかうらやましい・・・

ウチの家は相変わらずこんな感じ。
どーでもええけど他の所でやってくれ。
yanntyakure1.jpg

yanntyakure2.jpg

yanntyakure3.jpg

yanntyakure4.jpg


レンジ台の下はチョビがひとりサッカーで蹴り込んだものがいろいろyanntyakure5.jpg

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
03:33 | ネコとかの写真
comment(9)     -
comments
我が家も家具の下はふうたんのおもちゃで一杯です(^^)。
ちょびちゃんのパワーには他の猫達が付いていけず、
もて余したパワーをおもちゃで発散なんですね~。
2008/10/13 07:46 | | edit posted by ゆむるた
家具のしたから
うちはいつも探し物が出てきます。猫君の獲物。
でも、猫毛とほこりもいっぱい出てきます。あはは。
きれいですね~、レンジの下まで!参りました!
猫ちゃん暴れん坊ですね、机の上の物ひっくり返したりしないと良いのですが。
2008/10/13 08:33 | | edit posted by 猫まんじゅう
ひとりサッカー
ダブルハットトリック達成してますね。
いやあ点取屋だわww
2008/10/13 16:39 | | edit posted by だめりん
んんっ!?
ノビとチョビ、見分けがつかん(笑)
2008/10/13 22:11 | | edit posted by 一徹ママ
ゆむるたさん
出しても出してもけり込んでしまうので困りものです。
プチトマトなんか格好のおもちゃになるので買うことができません(T.T)
ついて行けないのはほかの猫だけでなく人間もです。
夜中寝てたら突然お腹のうえにジャンプしてくるのでおちおち寝てられません。はあ・・・。
猫まんじゅうさん
毎日けり込んだものをモップで引っ張り出すので汚れる暇がないのでしょう(笑)
もちろん机の上のものをひっくり返すわ、コップを落として割るわ、もうむちゃくちゃ。
だめりんさん
毎日このぐらいは入ってます。
生ものもゴールされるのでマメにチェックしておかないと
気がついたらそこでカビてたりします。(^^ゞ
一徹ママ
確かにこの頃ちょっと見ただけではどっちがどっちかわかりにくいね。
あ、そうそうこの前センタにそっくりな猫を見ました。
チョビと同じぐらいの大きだったからセンタかも。
赤ちゃんの時に見ただけやしはっきりとはわからへんけど。
どうもお隣に生息してるみたい。
2008/10/13 23:03 | | edit posted by 猫やしき
プーチンさんの自慢気な顔ったら。
あれはきっと猫やしきさんを意識してるに違いないですわ。
白足袋、白軍手がめちゃくちゃ可愛いですねえ。
一人サッカーの後も、直列なのが笑えます^^
栗って(笑)
2008/10/14 18:04 | | edit posted by ムスメ
ムスメさん
ええよねえ。
トラの子供なんかなかなかもらえるもんやないし。
そこへけり込んだあと手でなんとか出そうとするので大体同じ所に溜まってます(笑)
栗はオッチャンがゴルフ場で拾ってきたものですがたった6個なのでどうしようもない・・・
2008/10/14 21:10 | | edit posted by 猫やしき
v-275そうそう、猫飼ってるととんでもないところからとんでもないものが出てきたりしますよね。
あ、こんなとこにあったのか!!みたいな。
ホワイトソックス×2でにぎやかでいいですね。
それにしてもプーチン、トラをプレゼントされるなんてすごい。
確かにうらやましい。
我が家ではでかくなったら飼えないけど・・・。
2008/10/15 11:03 | | edit posted by you太郎
you太郎さん
トラはまだ触ったことないんですよね。
なんかすごく気持ちよさそうで一度なでなでしてみたいです。
2008/10/15 13:52 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
