誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 また病院か・・・

どうも流産したみたいなお母さん。
何日か前から具合悪そうでご飯もあまり食べてないみたいだし寝てばっかり。

病院へ連れて行ったほうがいいと思うけど
触らせてくれないのでキャリングケースにどうやって入れるかが大問題。

IMG_0410.jpg


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
13:52 | ネコの健康・病気・けが
comment(8)     -
comments
v-275流産したんですか。
なんか画像でもぐったり感が伝わりますね。
かわいそうだ・・・。
早く元気になりますように!!
カメラ目線のホワイトソックスさんが何か言いたげですね。
応援☆☆☆
2008/10/01 15:07 | | edit posted by you太郎
フードを
キャリングケーースに入れておいて、お母さんが入った時に閉めるっていうのはだめなのかな?
2008/10/01 15:36 | | edit posted by MIKO
難しいですよねえ
触らせてくれない子を病院へ連れて行くって
なかなか難しいですよね。
失敗しちゃうと警戒して、もっと体力消耗しちゃうし・・・
2008/10/01 15:41 | | edit posted by ムスメ
you太郎さん
息が苦しそうで本当にかわいそうなんですよね。
なんとかしてお医者さんに連れて行かなければ・・・。
白くつしたのチョビはお母さんが苦しいのにちょっかいを出しては怒られてます・・・
MIKOさん
食欲が全くないみたいで食べ物のそばにも近づかないし写真のいすで寝たまんま。お腹触るのがこわいので無理矢理だっこしたくないし。
ムスメさん
そうそうただでさえ苦しそうなのに暴れさせてはよくないと思って傍観中。最終的には無理矢理、ってことになるとは思うけど。気が進まないなあ。
2008/10/01 15:51 | | edit posted by 猫やしき
獣医さん
呼べばお家まで来てくれるよ。
と人の心配してたらウチの犬も目に炎症があるみたいで、左側やたら目やにが出てる。下まぶたがプクッと腫れてるんだよね。様子見てお医者さん連れて行こう。
2008/10/01 19:47 | | edit posted by MIKO
え?動物も往診してもらえるの?電話してみようかな。でも今朝キャリングケースに入れるの失敗してまだ警戒モード。狭い所へはいったまま出て来ない(T.T)
2008/10/01 21:58 | | edit posted by 猫やしき
ドイツでは獣医さんの往診が可能でした。
ただし予約が必要だたかな。
流産をしている場合もあるし、
まだ間に合う場合もあるので
早めに獣医さんに見せた方がいいですよね。
もし往診は無理だと言われて
キャリーバックがダメな場合は、
大きなタオルか毛布の上に誘導して
タオルごと包んで連れていくことはできませんか?
何だかとても辛そうなので
早くいつもの元気な姿に戻るといいですね。
どうぞ、お大事に。
2008/10/01 22:36 | | edit posted by ゆむるた
ゆむるたさん
毛布に包もうとしたんですよね。
車の中で暴れられたら運転できないのでくるんだままケースに入れようと。
でも毛布に包む段階で大暴れで失敗してしまいました。
お母さんはノラなのですごく警戒心が強くほとんど人を寄せ付けないのでお医者さんに診せてもちゃんと診察できるかそれも心配です。
2008/10/01 23:31 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
