誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 赤ちゃん誕生\(^O^)/

nb1209tijgertje.jpg

以前このブログの
マラ・トライアングル」の記事の中でうちの近所のチータのアイーダを紹介したのですが、その近所の動物園
Olmense Zooで4匹のホワイトタイガーの赤ちゃんが生まれました。


Olmense Zooのサイトはこちら(オランダ語とフランス語のみ)


このOlmense Zooは大型ネコ科動物?の繁殖をやっている動物園で
家族とボランティアで運営されてます。
飼育されている動物たちのスポンサーシップなども受け付けてま〜す。

動物園の動画はこちら。こっちはホワイトライオンの赤ちゃん。
ちっこいちゃん達がかわいい、かわいい。



注:動画のサイズの変更が出来なかったのでもし見れなかったら連絡して下さい。


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
05:39 | ネコとかの写真
comment(4)     -
comments
たまらん...。
うっわぁ、メーーッチャ可愛い!
何回も見てしもた!!
休日の朝に相応しい映像や!!!
ありがとう。
も1回、見よ。
2008/09/13 08:08 | | edit posted by 一徹ママ
きゃぁー
めっちゃカワイイ!!!
ほんとに小さいんですねー
なでてあげたいv-10
2008/09/13 18:51 | | edit posted by Gromit
ホワイトタイガーですか!!
すごいですね!貴重だぁ~
まだ本当に生まれたばっかりで真っ白ですね。
お母さんの尻尾にぺシぺシされてるところが面白い!
ぽち。
2008/09/14 00:06 | | edit posted by あんず
一徹ママさん
アタシも何回も見てしもたわ。かわいいよね。
Gromitちゃん
子供の頃の夢はトラかライオンを飼うことやったんや〜。
これ見て昔の夢を思い出してしまった。
あんずさん
そうそうしっぽではたかれてるの、可愛いよね〜。
何度見ても飽きないワー。
2008/09/14 01:58 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
