誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 痛い・・・(T.T)

今朝、起きたら足の付け根が痛い。

あーまた出てきたなー

触るとけっこう大きくなっている。

多分粉瘤やと思うけど。毎年今頃の季節になると顔を出してくる。
いつもは放っておいたら知らないうちに収まっていたけど、今回は特別痛い。
ついに病院に行かなあかんやろか・・・

シミュレーションしてみる。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
先生(前にイボを取ってもらった皮膚科のおばちゃん先生):
「どうされましたか?」
猫:ここ(股を指さして(言葉が不自由なため具体的に言えない))が痛いんです。
先生:じゃあ、ちょっと見せて下さい
猫:えっと・・・

(この間、どんな体勢で見せたらよいものか脳内はすごい勢いで回転している。

選択肢その1.椅子に座ったままバレリーナのように片足を上げパンツをずらす
選択肢その2.パンツを脱いで椅子に座ったままバレリーナのように片足を上げる
選択肢その3.椅子の上で体育座りをしてパンツをずらす
選択肢その4.パンツを脱いで椅子の上で体育座りをする
選択肢その5.診察台で四つんばいになりパンツをずらす
選択肢その6.パンツを脱いで診察台で四つんばいになる
・・・・限りなく選択肢があるやんけ〜(T.T)

あ、パンツを脱いでしもた場合、見られたくないところは手で隠した方がええやろか、タオルとかもっていってふんどしのようにかけてみる??

もうやけくそや(考えるのがめんどくさい)。
潔く、隠さないバージョンの選択肢その6に決定しパンツをおろそうとすると(やけくそが極まると無意識に一番恥ずかしいのを選んでしまう体質。もう長年自分とつきあっているのでブチ切れたときの自分がどういう態度を取るかよくわかっている))

先生:(事務的にてきぱきと)はい、パンツを脱いでその台にあがって。

とかなるんやろな・・・_| ̄|○

その前に予約せなあかんけど、その先生、評判がいいので2ヶ月先の予約とかなったりするし、その時できものがひっこんでしもてたらどうしよう。

とかなんとかもやもや考えてるうちに痛みが引いて
「もうええわ。次めちゃめちゃ痛なったときにしよ」
と去年も一昨年もスルーしてしもたんや・・・

とりあえずゴムがくいこんで痛いし、しまりのないパンツに履き替えよ。
(お腹が引っ込むパンツを着用してるので・・・)

15:42 | 健康・ダイエット
comment(10)     -
comments
粉瘤という病名を初めて知りました。
イボみたいなものができるのですね。
確かに婦人科や診察台とか
泌尿器科の診察台は、
何だか恥ずかしいような
申し訳ないような
情けないような
複雑な感情が入り乱れてしまいますよ。
放って置いても大丈夫なのですか?
救急ではその先生に診てもらえないのでしょうか?
痛みはもう無いようですが、
どうぞ無理せずお大事に。
2008/09/08 18:02 | | edit posted by ゆむるた
病院へ
行かれた方が良いんじゃないでしょうか?
下着は緩いものに履き替えて下さいね。
リンパの流れている所なので
圧迫しない方が良いと思います。
早めに病院へ行かれて何かあっても
早めの対処ですと治りも早いですし
治療費も掛からないですしね。
猫やしきさん!心配していますよ!
無理しないで下さいね。
2008/09/08 20:13 | | edit posted by minisparis(パリから毎日のおかず)
あのー
ゆむるたさん
ご心配おかけして申し訳ありません。
痛みのあまり勢いで書いちまいました。
どうもナプキンの羽根にかぶれたようです・・・。
お恥ずかしい。
このまま1週間ほど様子を見て腫れが引かなければ病院に行きます。
毎年今頃になるのでおかしいなあとは思っていたのです。
ムレたんですね。ははは(^_^;
minisparisさん
上の↑ゆるむたさんにも書いたような状況です。
いつもだと多分明日には大して痛くなくなっているはずです。
痛いのでいまはノーパンです。(笑)
病院に行くときはちゃんと履いていきますから心配しないで下さい。
2008/09/08 21:48 | | edit posted by 猫やしき
何んだか...
うっくっく...
笑ろたらあかんわなあ。でも、猫やしきさんのうろたえてる姿が目に浮かんでしもて...(笑)
痛みも芽(?)も引っ込んだらええのにね。
ほんだらまた次の発芽まで病院行かんなぁ...。
2008/09/08 21:59 | | edit posted by 一徹ママ
痛いの嫌~
痔の痛みしか分かりませんが、どちらとも、パンツを脱ぐのは一緒ですね。
切開ですか?
私も、秋から冬にかけて痔との戦いです。今年は出ません様に。。
お大事に。。
2008/09/08 22:38 | | edit posted by ちびパチ
一徹ママさん
まあ様子見て痛みが続くようやったら病院へ行きます。
まだ痛くて歩くのも椅子に座るのもツラい(T.T)
ちびパチさん
たまらん嫌でしょ、パンツ脱ぐの。
切るかどうかは病院へ行って見なわかりませんからね。
ナプキンかぶれが原因だとこのまま引いてしまうかも知れないし。
2008/09/09 03:57 | | edit posted by 猫やしき
心配
した私がアホでした。
よって、ここ一年間何処に行くのも
「ノーパンの刑」です!!(笑
お大事に。
2008/09/09 07:48 | | edit posted by minisparis(パリから毎日のおかず)
minisparisさん
いやー心配かけて申し訳ないm(_ _)m
でも「ノーパンの刑」は困るなあ。
アタシいつもズボンやから・・・。
2008/09/09 14:12 | | edit posted by 猫やしき
布ナプいいですよ~
体は締めないほうがいいような~。
私はゆるゆるです。。。
2008/09/16 02:30 | | edit posted by teabel
teabelさん
やっぱり布ナプがええかなあって思てるところ。
オーストラリアで買ってるって言うてたっけ・・・?
2008/09/16 03:04 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
