誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ご飯の後

DSCN0611.jpg
チョビだす。
ご飯の後は美味しいものが残ってないかすかさずお皿チェック。


DSCN0613.jpg
あ、しまった。つかまっちまった〜


DSCN0614.jpg
げっ


DSCN0617.jpg
やめれ。


DSCN0616.jpg

こらっ、やめれ、っちゅうに。

離してくれ〜。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:20 | ネコとかの写真
comment(11)     -
comments
あーっはっは...
オッチャンもムチャするなぁ(笑)
しっかし、大きくなったね~。
柔らかそう。
ランチョンマット、変えたんやね~v-125
2008/09/06 00:41 | | edit posted by 一徹ママ
アハハ~
微笑ましい光景です。
触れる様になったのですね!!
ご飯の残りを探すのは本能ですね~。
2008/09/06 02:36 | | edit posted by ちびパチ
あぁ~~チョビちゃんよく見たら手と足の先っぽが白いという私の究極に好きな配色じゃないですか!!
あ~も~子のお手手に猫パンチされたい!
自分が飼うのもこういうお手手の子がよかったんです。。。
ううぅ!かわいすぎる!
ぽち。
2008/09/06 03:51 | | edit posted by あんず
チョビちゃんは理想的な靴下・手袋柄ですね。
これはかわいがっているんですよね(^_^;)
それとも、テーブルの上に乗ったので怒られているの?
ちょこっと出た舌がかわいいです。
2008/09/06 05:09 | | edit posted by ゆむるた
一徹ママ
あ、ランチョンマット気がついてくれた?やっと新しいのに買えました。
オッチャンはチョビを触りたくてしかないんやけど・・・。
ちびパチさん
触れるようにはなったんですけどおとなしく抱かれるようになるまではまだまだです。(笑)
あんずさん
何かしてると横からすぐ猫パンチを繰り出してきますよ〜。このくらいの時がやっぱり動きがかわいいです。
お母さんが手足の先が白いので生まれる子供達はほとんどみんなこのタイプです。
ゆむるたさん
一応かわいがっています。オッチャンが抱こうとすると嫌がって暴れていつもこういう状態になるんです(笑)。つかみ方が乱暴なんじゃないかなあ。
2008/09/06 05:53 | | edit posted by 猫やしき
萌え
おっさんの鼻の穴だ!萌え~( ̄▽ ̄)
2008/09/06 14:53 | | edit posted by がんこ
がんこちゃん
おっさんの鼻の穴に萌えてどーする。
またエロコメントか、と思ってうっかり削除するとこやったよ〜。
2008/09/06 15:07 | | edit posted by 猫やしき
愛玩動物
いや、動物苦手なんで(すみません)
どうしても「おっさん」に目が行ってしまうようです。
ある意味おっさんも猫やしきさんには手のかかる愛玩動物か…。
2008/09/06 16:45 | | edit posted by がんこ
がんこちゃん
あんなペットやったらいらんわ。
やっぱりペットは可愛いないとあかんやろ。(笑)
2008/09/06 20:17 | | edit posted by 猫やしき
足袋ねこちゃんかわいい
みごとな足袋はいてらっしゃいますね。
とってもかわいいです。しかもしなやかな体つきもかっこいい。
僕の家にいるのはおでぶの猫が3匹。全部7kg超えてます。
シャープな感じがうらやましい
2008/10/05 07:21 | | edit posted by ピンクのもわもわ
ピンクのもわもわさん
まだ子供ですからね(笑)。
食べるより遊ぶ方に気が取られて全然落ち着きがないです。
それでも美味しいものがあると一番に飛んできますよ~。
2008/10/05 08:40 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
