誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 チビ達

久しぶりに妹から仔猫の写真を送ってもらったら
もうだいぶん大きいやん
今のうちに写真撮っておかないとかわいい時期はあっと言う間。

実家のモーリー

妹んちのマリ

うちのチョビ


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:06 | ネコとかの写真
comment(19)     -
comments
か、かわいい~
ウチのニックス、モリーちゃんに似てるなぁ。可愛いよね、子猫って。この表情見てるとあと100匹でも欲しくなる。。。
チョビちゃん、白い靴下とよだれかけ掛けてるみたい...
2008/08/26 06:08 | | edit posted by MIKO
モリー
じゃなくてモーリーちゃんでした。失礼。
2008/08/26 06:09 | | edit posted by MIKO
v-275ネコは可愛いですが、子猫は更に可愛いですよね。
モーリーちゃん、ヒョウ柄ですか?かなりカッコいいんですけど。
応援☆☆☆です!!!
2008/08/26 10:28 | | edit posted by you太郎
どの子もみんな素敵!
モーリーさんはやんちゃそう。
マリちゃんは、おひげが丸くなっちゃって^^
2008/08/26 13:09 | | edit posted by ムスメ
MIKOさん
楽しみにしてたんだけどこの前ニックスはあまり姿を見せてくれず残念でした。
どんな動物でも小さいときはかわいいよね~。
ずっとこのままだったらいいのにね。
you太郎さん
あ、ホントだ。ヒョウ柄ですね。
キジトラだと思ってました(^_^;
どこの仔猫もかわいいですよね〜
ムスメさん
ホントだ。マリのひげ、おもしろーい。
どっかのじいさまみたいやー。
イズミタケチヨさんをイメージしてしまいました(^_^;
2008/08/26 13:18 | | edit posted by 猫やしき
可愛いニャン!
子猫は本当に可愛いですね!
また欲しくなりますね!
チョビの白い靴下、マリのカールしたお髭!モーリーは豹柄が素敵だけどやんちゃそうですね。。。
2008/08/26 13:40 | | edit posted by ちょいバリ親父
ちょいバリ親父さん
そうそう、かわいいからまた欲しくなるんですよね〜。
一匹一匹違いますから面白いですよね。
2008/08/26 17:30 | | edit posted by 猫やしき
3匹それぞれ、とってもかわいいですね。
私もふうたんの写真をもっと撮っておけばよかった(T_T)。
でも、当時はデジカメ持ってなくて、
普通のカメラは故障中で、
返って来た頃にはもう大きかった(ーー;)。
2008/08/26 18:56 | | edit posted by ゆむるた
写真の写りがナイス!
皆、可愛い~♡。
チョビちゃんは、「見つかっちゃった!」て感じがしますね~(笑)
家の近所の仔猫は素早すぎて撮れません(汗)
2008/08/26 20:21 | | edit posted by ちびパチ
かわいいーかわいいー。ほんとこの時期はほんのちょっと、写真撮っといたほうがいいよ、猫やしきさん。私も取り忘れてた、この頃を。
↓ズッキーニ、植えるのが遅かったのかウチは今が旬です。同じく食べ切れなくて困っています。お好み焼きやってみます。ありがとう。
2008/08/26 21:09 | | edit posted by minimi23
どーもー。
かわいいですね~!!!
本当子猫って最高にかわいぃ~。
そして、このサイト人気NO1なんですね!!すごい~~。
2008/08/26 21:50 | | edit posted by みなお
ゆむるたさん
仔猫ってすごく早く大きくなるでしょ。気がついたらもう大人と変わらない大きさになっててかわいさ半減でちょっとがっかりです。
ちびパチさん
素早いのはちびパチさんちの近所の猫だけじゃないですよ〜。仔猫はほんと素早くて写真撮ってもピンぼけばっかり(T.T)
なんであんなに落ち着きないんでしょうねえ。
minimiさん
上の子達(現在二歳)の時は初めての猫でうれしくて一緒に遊ぶのに夢中で「そうだ写真!」と気づいた時は生まれて半年も経った頃でホントに小さい頃の写真てないんですよね。残念です。
みなおさん
いらっしゃ〜い。
はい。皆さんの応援のお陰で1番にさせていただきました。どうもありがとうございます。感謝、感謝です。
毎日の生活をだらだらと書いているのですがよかったらまた来て下さ〜い。
2008/08/26 22:18 | | edit posted by 猫やしき
可愛いですね!
それぞれ個性があってカワユス♡
家の愛ちゃんもみるみる間に大きくなって
ビビと愛ちゃんを間違える時があります(汗
チョビちゃんの口元のチョコンと白いのと
首もと、白いお手ても超カワユス♡♡
2008/08/26 22:53 | | edit posted by minisparis(パリから毎日のおかず)
なぁ~!?
センタは...?
もう、無理なんやろかなぁ。
全く?
見かけへんの??
2008/08/26 23:40 | | edit posted by 一徹ママ
minisparisさん
Aiちゃんて愛ちゃんだったんですね。
ビビちゃんと愛ちゃんは写真で見るとホントによく似てますよね。
でも女の子(Aiちゃん)の方が大人になっても体が小さくないですか?
チョビのあごの白いのはなんかジイサマっぽくて笑えます。
一徹ママ
センタは全然見かけへんわ。まだ離乳してなかったしお母さんが連れてなかったら普通はもうあかんやろ。ノラ猫は人間や他の動物が見つけられへんところで子育てするからどうしようもないわ。
2008/08/27 00:51 | | edit posted by 猫やしき
猫かわいいなああ。
ほしくなっちゃうよ。
2008/08/27 16:41 | | edit posted by ま姉
ま姉さん
飼うともっとかわいいよ〜。
どう?飼ってみる?(・・・悪魔の誘惑)
2008/08/27 20:08 | | edit posted by 猫やしき
面倒見なきゃいけないのがたくさんすでにいるから、やめておく。。。
2008/08/31 06:41 | | edit posted by ま姉
ま姉さん色付きの文字
ははは、確かに。
いつも日記見せてもらってますよ~。
子供達3人いると毎日にぎやかで楽しいよね。
2008/08/31 14:08 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
