誕生日
 

 ・・・男の憂うつ

音符あった〜らし〜あっさが来た、希望の朝だ・・・ふんふん音符

ん?

「あーまた・・・」_| ̄|○


この所一日おきぐらいにこれや。

真夜中にじみじみウン○つきパンツをコシコシしてるかと思うと気の毒な気がするが、朝起きてそのパンツを広げて「洗濯可能かどうか」「まだ新しいパンツかどうか」チェックせなあかん人間の気になってみいっちゅうねん。
ちなみに一昨日のヤツはゴミ箱行きやった。
洗った後、シミになったヤツは捨てて、きれいに汚れが落ちたヤツはヒーターの上で乾かしとくとかできへんもんかね〜。

この記事を下痢男が読んでませんように・・・(祈)
このブログのことはお互い話題にせんようにしてるし。
IP、同じやから見てるかどうか確認できへんからなあ。
「見てる?」って聞いたら今まで見てなかったのに見るかも知れへんし。
参ったな・・・
このパンツのことも話題にせんようにしてる。傷つけたらあかんしね。
(ってブログに書く方が余計傷つくやろ!)

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:04 | 健康・ダイエット
comment(10)     -
comments
笑うわぁ。
猫やしきさん、出だしの歌、古いでぇ(笑)
おかんのblogかと思たがなー。
オッチャン、長いなぁ。
病院行ってるの?
原因は??
2008/08/23 01:05 | | edit posted by 一徹ママ
一徹ママ
あれ?この歌は古いとか新しいとかあんの?キャンプの時に歌う歌ちゃうかったっけ?
夏風邪やと思うけど、病院行け、言うても行かへんねん。病院嫌いか。昨日もノビを病院に連れて行くのに「もっと調子のええときにしたらええやん」て。アホやで。
2008/08/23 01:44 | | edit posted by 猫やしき
ちょと猫やしきさん、これおっちゃん見たらかなりショックだと思うんだけどーー!でも面白い、笑った、今日も。
ちなみにウチのSは、下痢じゃないのにパンツにウン○が付いてる時あります。そういう時は、注意してます、ちゃんと拭いてね、って。
下痢男に3票入れよーっと。
2008/08/23 01:45 | | edit posted by minimi23
あらら、これは朝からきつい光景。
でも、下痢男さんまだ直っていなかったんですね。
大丈夫ですか?
夫婦間の絶対境界協定ですね。
破られていないといいですね。
でも、ぷぷぷっ(笑)、
下痢男さんには悪いけど
思わず笑っちゃいました。
2008/08/23 04:59 | | edit posted by ゆむるた
minimiさん
やっぱりショックうけるかなあ。
めざましのウン○の跡つきパンツもけっこうショーゲキですが・・・
男の人はウン○、よくつけてますよね。きれいに拭いてくれ~
ゆむるたさん
風邪だと思うので下痢以外は何ともないし放ってます。
こう何度もやられるとちょっと黙っておれないな、というので書いてみました(笑)
後二回やったらおむつさせます。
2008/08/23 05:58 | | edit posted by 猫やしき
うちも下痢するけど、どうも手で洗濯するのが好きなのかな〜。お風呂でよくパンツだけ手洗いしてそのあとハンガーにかけて窓にかけるのよ。窓を開けるときパンツの暖簾が頭にあたってちょっと嫌な感じ。
2008/08/23 13:10 | | edit posted by いと姉
いと姉へ
わははは。
>パンツの暖簾
って・・・(爆笑)
2008/08/23 15:57 | | edit posted by 猫やしき
冒頭の曲
ラジオ体操のオープニングでっせ。私も歌えるわ~、つか、今日1日ずっと歌よった;
パンツは絶対ショックやって!お姉ちゃん、相変わらず鬼やな~i-229
2008/08/23 21:34 | | edit posted by 猫やしき妹
せ・・・せつない(>_<)
わたしも常日頃下痢子なので、下痢男さんの気持ち分かる~
(あ、でもパンツ汚さないですよ)
どうかお大事に~。早く治してくださいね~
お互いパンツのことには触れないで、
猫やしきさんちの1日が始まるのか~(^m^)プププッ
2008/08/23 21:45 | | edit posted by ムスメ
妹へ
ラジオ体操の歌やったんや。
なんか夏休みと関係あるとは思ってたけど。
はあ、「鬼」と呼んでもろてかまいません(笑)
ムスメさんへ
私も風邪がうつったのか下痢ぎみです。
オッチャンのことを笑えなくなりました(T.T)
バチがあたったんかな・・・
2008/08/24 13:35 | | edit posted by 猫やしき
comment posting