誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 痩せたわねっ

約二ヶ月振りに会った人たちに
あっらー、痩せたわねー」と言われたけど・・・。

「そうかなあ・・・」
体重は全然減ってないし、サイズ的にも全然。
着ている服のせいかもしれへん・・・
猫やしきが痩せたのはもう何年も前のことやし
(・・・といってもまだ小太り)
どっちかというとリバウンドして元の体重に戻りつつあるし。
今日も(サイズ的に)着れる服がなくてあれこれ引っ張り出して服を探しまわってやっとこさ出てこれたぐらい。

「またダイエットせなあかん!」と思っている身としては
「痩せた」と言われてもあんまりうれしないし。

人間の記憶ってへんなものでしばらく会ってないと
猫やしき=太っている、という昔のイメージに戻るみたいやね。
ここ数年の(ずっと昔に比べて)痩せてるアタシはどっかいってしまってるらしい。

一徹ママがもう使わないというので送ってくれたダブルバーニング

とりあえず一ヶ月は毎日やるぞっ!!今、お腹10分背中10分やってるけど結構筋肉痛になるってことは効果あるのかな。これで痩せられたら楽勝やけど・・・。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
06:08 | 健康・ダイエット
comment(8)     -
comments
このブルブルを使って友達のご主人が1年で10キロ痩せたと言うので、すごく期待して7月10日から始めたけど1日20分ずつ2回やっても何の変化もなし。
この間喪服のすごく気に入ったのを買ったしこれを着るためにはこれ以上太らないだけでもいいか,とあきらめ気分。いやいやまだ9ヶ月ある。あんたの効果が楽しみや。
2008/08/19 14:24 | | edit posted by いと姉
v-275こういう器具、色々と発売されてますよね。どうなんだろう、スゴク興味ありますよー。
1ヶ月後の効果の程、是非ブログで報告してください!
応援☆☆☆
2008/08/19 14:35 | | edit posted by you太郎
久々会った人に痩せたと言われたなら痩せたんだよ、猫やしきさん、おめでとう、エライ。minimiもダイエットしなくちゃと思いながら全然やってない、やばいなー。
そういやこのバーニング、ウチのダイエット男が日本で購入してました。猫やしきさんが成功したら私もやってみよーかしら、健闘を祈る。筋肉痛になってるってことは効果出てるんだよね、きっと。
2008/08/19 19:12 | | edit posted by minimi23
またまた気になる物が(・o・)
これ、一時期よく見かけましたね。
気になる効果の方は。
報告レポート待ってます!
いい結果が出るといいですね。
2008/08/19 19:33 | | edit posted by ゆむるた
いと姉へ
1日20分では効果がうすいんや。
あたしは1日座り仕事なので体のあちこちをブルブルブル1時間ぐらいかな。
でもこれだけでは無理かも・・・
you太郎さん
ありがとうございます。
なんとか続けて見ます。どうだったかまた報告いたしますm(_ _)m
minimiさん
いや、まだ何もやってないのですが(^_^;
そうそう筋肉痛になるってことは少しは効果ある、と信じて続けてみます。
ゆむるたさん
今までに低周波のヤツとか似たようなのを使ったことがあるのですが巻くのが大変だったりして続かなかったんですよね。特に背中の肉を取りたかったので。
これは背中でも脇腹でも巻くのは簡単です。しゅっと巻いてスイッチオンすればいいだけなので続きそうかな、と思ってます。
いい結果報告ができればいいなあ。
2008/08/19 21:23 | | edit posted by 猫やしき
ありがとう!
うわぁ、何んかこないだまでそのへんに有ったのが猫やしき邸に有る...。
何んか変な気持ち~v-237
機械やのに羨ましい感じ...。
使ってくれてありがとうv-237
朗報、待ってますv-221
2008/08/19 21:47 | | edit posted by 一徹ママ
小デブと言われている、ちびパチです。
「痩せたね~」って言われたい。
簡単に痩せられなくなった年になってしまいました。。。
2008/08/19 23:37 | | edit posted by ちびパチ
一徹ママ
ご飯の後すぐやったらゲロッとなるね(笑)
取説に痩せるためのコツとか載ってなかった?
今やっている方法でいいのかどうか不安・・・
まあしばらく続けてみます〜。
ちびパチさん
年取るとなかなか痩せられないですよね。
運動量も減るし。その割には食欲は相変わらずだし。>自分(笑)
2008/08/20 01:36 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
