誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 なんでこーなるの!

音符オリンピックの顔と顔、それ、ととんと、ととんと顔と顔~音符
(↑朝から口について離れず、ずっと歌ってる)
と、外でおいしい物を食べてきて機嫌のいい猫やしき。

気分がいいので留守番の下痢男のために
「おかゆでも作ってやろうか」とスイッチぽん!
吹きこぼれ炊飯器
どこかからじゅぼじゅぼ妙な音がするなあ、と思っていたら・・・

ぎょえー、ふきこぼれてるやん。
なんでこーなるの!
おっかしいなあ、この前作ったときはこんな風にならへんかったのに。
炊飯器の周りもべじょべじょやし~大泣き

あ~わかった~。
炊飯モードを「おかゆ」にしてなかったからやん。

もしかしてちょっと酔っぱらってる?

音符オリンピックの顔と顔、それ、ととんと、ととんと顔と顔~音符

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
06:06 | 献立
comment(4)     -
comments
こんにちは~。
うわあ、災難でしたねえ。
お掃除たいへんだったでしょう?
ご飯もどんなふうに炊けていたんでしょうか。
・・・が、最大の感心ごとは猫やしきさんの鼻歌!
そ、その歌は・・・^^;? 
2008/08/18 12:57 | | edit posted by ムスメ
ムスメさん
一応おかゆはかためのものができてました。
でもそこら中、ズルズルになってしまって・・・(T.T)
そーです。三波春夫センセイでございます。
http://jp.youtube.com/watch?v=09AypRUklcs&feature=related
「オリンピック」と聞くと頭の中でこのBGMで流れます。
ちなみに「冬期」の時はもちろんトワ・エ・モアです。
2008/08/18 14:07 | | edit posted by 猫やしき
その歌は?って思ったら
三波春夫センセイでしたか(笑)。
頭から離れなく曲ってありますよね。
私は数日前に聞いたポニョの歌が
ずーーーーっと頭の中回っています(ーー;)
下痢男様、お大事に。
拾い食い?
2008/08/18 20:41 | | edit posted by ゆむるた
ゆむるたさん
オリンピックの間中頭から離れないでしょう(笑)
なんだかずっと下痢ってます。
ただの夏風邪やと思うのですが、具合悪いといつまでもグズグズうるさいので、こっちはいい加減、頭に来てます。
2008/08/19 00:13 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
