誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近の気になる

AeroGrow.jpgAeroGrow

これから冬にかけては露地植えの家庭菜園では寒くて作業するのもおっくうだし、ちょっと葉物やプチトマトなど室内で栽培できたらいいなあ、というのでこのキット。
面白そうやし、事務所に置いたら疲れた目をリラックスさせるのにもいいかも。

amazon.comでは$99.99。
でも国外配送できないというので
amazon.deを見るとEUR 179,00。
一度見てしまうとこの値段差はちょっと悩ましい。

amazon.comのページ


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
06:10 | ガーデニング
comment(4)     -
comments
計量器かと思ったら栽培キット。
温度調節とか光調節とか水調節とか
全部してくれるのかな。凄い...。
水栽培っぽいからコバエもそんなに来ないかもね。
でも、この価格差はちょっと...(ーー;)
深夜TV通販とかでやってないかな。
秋口あたりから出てくるかも。
2008/08/15 18:31 | | edit posted by ゆむるた
ゆむるたさん
なんかちょっとよさげなのでそそられています。アメリカから直接買えればよかったのですが。ドイツで買うと倍になりますからねー。
2008/08/15 23:18 | | edit posted by 猫やしき
おもしろそう!
でもこういうのって場所取るからねぇ。この上の部分、まるで宙に浮いているようだ。
本当にこんなにたくさん出てくるのかな?疑い深い私。
2008/08/16 05:05 | | edit posted by MIKO
MIKOさん
うちのキッチンでは結構かさばりそうやけど事務所に置きたい。癒されそう。
出てくるかけーへんかはやってみなわからへんし。私はまずやってみるタイプ(笑)
2008/08/16 05:12 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
