誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 初お目見え*一匹目

じゃーん!ついに初登場。
全部で3匹はいると思うけどとりあえず1匹目。
名前はまだない。目がつり上がっているので「ツリちゃん」か・・・。
あとノビにそっくりな「くつした」(仮称)と
センター分け(と呼んでいる猫)にそっくりな「センタ」(仮称)がいるはず。
すると父親は3匹か。
ohatsu1.jpg

左の下の方になっちゃいましたが「反面教師的生活図鑑」さんからお借りしました
オバハン日めくりカレンダー」を貼ってみました。
リロードするといろんなパターンが見れますよーん。
*よく見えるところへ移動しました。へへへ

世界初ブログデストロイシステム搭載(笑)サムライウエポン
貼りたかったけど諸事情により断念。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:11 | ネコとかの写真
comment(6)     -
comments
おっ!
いやぁ、初ショットおめでとう!!
顔がお母さんにそっくりや、切れ長の眼が...。
次はセンタ君(!?)も撮れたらええなぁ~♪
2008/07/12 02:08 | | edit posted by 一徹ママ
「くつした」はカメラを用意したらすご勢いで逃げるからまだ撮れてない。
「センタ」はあれから姿を見てへんのやけど・・・。
2008/07/12 02:17 | | edit posted by 猫やしき
かわい~~。ちっちゃいなぁ。ツリちゃん賢そうな顔してる。くつしたとセンタも早くみたいなぁ。
一徹ママさんからもコメントお返事いただいてありがたいわ~。
また遊びにいっちゃお。オバハンカレンダー、見ながらそうそうそう、と相槌うっちゃってそっちに既に行ってんじゃないか?とヤバイ予感。
2008/07/13 01:16 | | edit posted by minimi23
とうとう!
無事に育ってるみたいでよかった。ちっちゃい子たち、はよ、みたい~。
「オバハンカレンダー」なんやこれ。おもろすぎ。さて、私のおばはん度はどれぐらいなんやろ
。今のとこ1勝1敗。
2008/07/13 01:37 | | edit posted by けい
minimiさん
オバハンカレンダー、fc2のブログパーツでげっとできるけど、minimiさんのブログに貼ったらきっとみんなぎょっとするよね。
サムライウエポンもおもしろいよー。パーツをぐりぐりしたらブログが壊れていく。
載せたかったけどウチの父親がぐりぐりして「パソコン壊れたやんかー」と文句言ってこられても困るから断念。
2008/07/13 01:56 | | edit posted by 猫やしき
けいちゃん
>1勝1敗。
ふふん、まだまだ修行が足りんなー。
あたしは8割はいくな。フン(←鼻息)
ってこれ「オバハン度」を測るもんやったん?
2008/07/13 02:05 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
