誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヨーロッパ?製品

はははは、いきなり見苦しい写真ですんません。(^^ゞ
5fingerS.jpg
こっちの通販で5本指ソックスパンプス用っていうのを見つけたので注文した。
生地、分厚すぎー。ゴム太すぎー。
靴はいたらゴムが食い込んで痛い痛い。
大体こういうのに丸ゴム使うかなー。
パンツやない、っちゅうねん(-_-メ)

くりが浅いのでパンプス用と言いつつ
靴からしっかりはみ出してしまうし。ゴムの部分がクリッとひっくり返ってムケてしまうし。
どうせ日本製をまねして中国で作らせてんのか、
中国が作ったものを仕入れて売ってるんやろけど
詰めが甘いっていうか、大雑把っていうか。気が利かん、いうか、繊細さに欠ける、っていうか。
「もうちょっとココをこうしたら具合ええやろ」とかいう配慮がない。なんなんやろね。
日本製の3~4倍したので余計腹が立つ。

このソックスはええよ、
まだこっちでは珍しい商品やし。
あとデザイン重視の物ね。それもまあ仕方ない。

もう何十年と一般的に使われているものでもそんな感じ。
買ってすぐに「これ、このままやと使いにくいやん」とか
家具など「もうちょっと仕切りを工夫したらもっとたくさん収納できたのに」とか思ってしまうと買った時のうれしさも半減。
あとほんのちょっと工夫するだけなんやけどなあ。


<今日のご飯>
朝:ごた混ぜおじや
昼:かけそば
夜:野菜コロッケ、セロリのきんぴら





    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:28 | 買い物・便利グッズ
comment(2)     -
comments
あははははーーー。またまた大笑い。これはほんとにパンプス用なんだろうか? どっちかていうと健康グッズ、または靴下みたいな室内履きみたいな雰囲気。
なんでこうなのー?でもおもしろい。
こっちにきてからいい靴下に出会ったことありません、私。
2008/05/31 00:41 | | edit posted by minimi23
minimiさんへ
モデルの足がどっしりしてるのでそんな風に見えるのかも。(笑)
カタログの写真はそんなに変じゃなかったと思います。
受け取ってイメージしてたのとあまりに違うのでがっかり。ストッキングみたいな生地でできたものを想像してたので。靴履くと痛いし。
でも珍しい物を見つけるとつい買ってしまうんですよねー。期待を裏切られることが多いってわかっているくせに。
2008/05/31 02:22 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
