誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 妹んちのネコちゃん

ウチの猫の赤ちゃんは人目のあるところへ出てくるまでまだしばらくかかりそう。
お母さんのガードが堅く、まだ誰も直に見ることはできないのです。
順調に育っててくれたら良いのだけれど。

妹んちでも猫の赤ちゃんが生まれました。\(^O^)/
Jun1.jpg Mari1.jpg
お母さんのジュンと生まれてすぐのマリちゃん
出産真っ最中のすごい写真がいっぱいあったのですが・・・
こんな生まれたての赤ちゃんを見るのは初めて。おなかがシワシワー(笑)
Mari2.jpg Mari3.jpg
黒いのと白いのと3匹生まれたらしいけど黒いのは生まれてすぐに、
もう一匹の白いのもしばらくして死んでしまってマリちゃん1匹だけになっちゃった。
赤ちゃんが生まれて大きくなるのって大変だー。
元気に大きくなれー!

<今日のご飯>
朝昼兼用:ご飯、セロリのきんぴら、マグロ刺身、鶏胸肉のソテー
夜:そうめん、、セロリのきんぴら、パクツォイの炊いたん、イワシの天ぷら(残り物のかき集めやー)





    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
02:57 | ネコとかの写真
comment(9)     -
comments
とうとうウチの猫どももブログデビュー!>▽<
マリはカリカリを食べるようになりました。台所をウロウロしてるので、その内踏むでしょう;
2008/05/29 08:30 | | edit posted by 猫やしき妹
どっち?
どっちの仔が召されたの?
やっぱり下っかわの仔??
上にかぶさってる仔がまりちゃん??
はかないなぁ、ほんとに...。
まりちゃん、3匹分やよv-237
ガンバレv-237v-237
2008/05/29 23:51 | | edit posted by 一徹ママ
Re
さあ、ワタシにも見分けがつきまっしぇーん。
元気でがんばってほしいよねー。
2008/05/30 00:10 | | edit posted by 猫やしき
一徹ママ様へ
エールありがとうございますm(__)mマリによくゆっときます^^
多分下っかわがマリだと思われます。よく乗っかられていたし、体も小さい様なので。多分ですが^^;
2008/05/30 16:52 | | edit posted by 猫やしき妹
猫やしき妹さん
きゃぁ、思いがけないレス、ありがとうございますv-237
姉妹揃って愛猫家で何よりです。
でも確か、ずーっと昔は犬がいましたよね‘きんたクン’(と記憶しています、違ってたらゴメンナサイ)。
まりちゃんもまりちゃんのママも美人さん。
これからが楽しみですね~v-10
2008/05/30 23:35 | | edit posted by 一徹ママ
かわいーー。こういう写真みるとまた子猫を育てたくなってしまいます。
2008/05/31 00:36 | | edit posted by minimi23
一徹ママへ
そうなんですぅ。
昔「きんた」という犬がいました(T.T)
50年ぐらい前やのによう覚えてるよねー。
あの時も一徹ママの前で泣きまくたっけ。
2008/05/31 02:10 | | edit posted by 猫やしき
minimiさんへ
でも仔猫の時って一瞬なんだよね。
すぐ大きくなっちゃう・・・
ちゃかちゃか動き回ってかわいい写真がなかなか撮れないのが悲しい。
2008/05/31 02:13 | | edit posted by 猫やしき
そうそう...
かれこれ50年くらい前になるなぁ~ って、歳が足らんがなっ チャンチャンv-8
若い時の記憶はいつまでも残ってるのに、この頃勉強しても数時間で忘れてる...。
これも年月やなぁ~v-34
2008/05/31 08:24 | | edit posted by 一徹ママ
comment posting














 

 
