誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 職場復帰と新人紹介〜\(^O^)/

気がついたらまるまる一年仕事休んどりましたわw
日の経つのは早い
ほんでこのブログもまる10年w( ̄△ ̄;)w!
おそろしや~

おかげさまで健康はほぼ以前の状態に戻って
めでたく職場復帰と相成りましたー(●^o^●)
え?そもそも仕事してたん?というツッコミは無視して
一番最近に始めた肉体労働系のプロジェクトは
さすがに様子を見ながら少しずつ増やしていくつもりやけど
他はもう全く問題なーし

どや?すごいやろ?( ̄ー ̄)

・・・ということで新人さん紹介
20170607Gon2.jpg
ゴンです。ひっさしぶりの女の子でーす。よろしく〜
名前の由来は窓にゴンゴン頭突きするからー
(そういえば命名方法をちょっと考えろ、って誰かに言われたな)

20160403kattenhuisje.jpg
去年、外が寒いときのために猫小屋を作ってやったのに
わりかし人気がなくて「またゴミや」と言われ始めたころ
気がついたらこの小屋に住みついてたという経緯・・・
20160729Chrobee.jpg
猫やしきがうちの子らを呼んでもぜーんぜん帰ってけえへんのに
ゴンだけがいそいそと寄ってくる。
そういう所かわいいねん。まあずっと小屋にいるからやけど・・・
今のところゴンはまだ「外の子」^^
↑写真はクロベエやけど、ゴンは下の段に。

うちの子らの近況も・・・
20170617GreChro.jpg
相変わらずのクロベエとグレ太

20170604Torao.jpg
最近「爪切り」と言うと逃げるようになったトラオ

まあ、ブログもぼちぼちやりますんでよろしく〜


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
20:32 | ネコとかの写真
comment(7)     -
comments
ここまで来たら
まるでストーカー、毎日ブログのチェックしてる、、、
自分で開けておきながら、スポンサーサイトと違う!
えっ?って、久しぶりの更新、お元気で何よりです。
新しい居候までお目にかかれて、、、去年の7月にウチの最後の子が身罷りまして淋しく暮らしております。年から考えて次の子をって無理やし、、、せいぜい他所の子で楽しませてもらいます。今のところのゴンちゃん、よう猫やしきさんに甘えなさいよ。ともかく復帰嬉しい。
2017/08/28 21:48 | | edit posted by Abi
Abiさーーん。毎日チェックしてくれてたん?ズボラでごめんなー
もうすっかり体のほうは良くなってん。心配かけてごめんねー
・・・そう最後の子が・・・そっか・・・元気だしてね、としか言えへん・・・
この前上沼恵美子のラジオでおらんようになった子の喪失感は新しい子で埋めるしかない、っていうてたけど年を考えるとなー・・・
寝てる間、私がおらんようになったらこの子らどうなんねやろ、とずっと考えてたわ・・・

ネコ写真、できるだけ更新するようにするね^^
ちょっとでもこのブログが慰めになるとええけど。
2017/08/29 18:01 | | edit posted by 猫やしき
Abiさんの近況を聞いて胸が詰まって涙が止まらへん・・・
年やろか・・・
2017/08/29 18:04 | | edit posted by 猫やしき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/29 18:40 | | edit posted by
名無しさん
うんうん。もう自分ちのことのように思えてしまってねー。ほんま。
・・・っていうか私が慰められてどうすんねん、って話なんやけどw。おかしいやろ、これ?
時々ブログの更新するようにするね^^
2017/08/30 06:29 | | edit posted by 猫やしき
ご無沙汰(^_-)
こんにちは。久しぶりに来たら、新しい記事があって感激!お元気そうで安心しました。ダーリンさんにもよろしくお伝えください。
ベルギーを去って15年。子どもたちは高2と中1になりました。
2017/08/31 15:50 | | edit posted by がんこ
がんこちゃん、ひっさしぶり〜(≧∇≦)。そっかー子どもたちもずいぶん大きくなったね。
がんこちゃんおすすめの石鹸生活、気に入ってしまってもうなんでも石けんw。
洗濯も食器洗いもすっごく落ちる。めっちゃええわー。教えてくれてありがとう〜
2017/09/01 18:23 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
