誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ショーゲキの新事実

なんやかんやバタバタしてるうちに
ブログに広告が表示されてるやん。
1ヶ月ってあっという間やー


クロエを健康診断と不妊手術の予約に連れて行ったら
至って健康。
歳は5歳より上。
さらに・・・
去勢されたオスだということが判明。
えええー

タマタマがなくなってしまっていたので
お医者さんもしばらく気が付かへんかった。
埋め込みされたチップは見つからなかったものの
飼い主がおる(おった)ってことやん。

・・・ということで
飼い主さんが探していると気の毒なので
↓こんなチラシを半径300メートル圏内に配布。
Chloe-gevonden.jpg
配布ついでに話しができた人には経緯を説明して
気をつけてもらうようにお願いして回った。

とりあえずオスなんでクロエ、という名前は変やし
名前もクロベエに改名。

でも1ヶ月たっても誰からも連絡はなし。

20130509chlobee.jpg
そんな人間の苦労を毛ほども気にすることなく
オッチャンにまったり毛づくろいさせるクロベエ。

20130508chlobee.jpg
はいはい、せやな。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
01:31 | ネコとかの写真
comment(11)     trackback(0)
comments
おとこでもおんなでも、、、
はいはい せやなww
2013/05/11 01:38 | | edit posted by anemone
そういわれてみると、なんとなく男の子っぽく見えるから不思議です。。^^
彼にとっては、居心地のいい猫やしきさんとこに養子に入れたし、終わりよければすべてよしやろ!って気分なのかな。
いつまでも元気でね、クロベエくん♪
2013/05/11 02:58 | | edit posted by tsukikumo
おされな流浪のメス猫さんから
たくましいさすらいのオス猫さんへ・・・^^;
猫飼いながくやっててもワカンナイものは
ワカンナイですよね。

クロベエくん・・・いやーなんだか既に
寛ぎまくってますにゃ~
猫又になるまで、猫やしきさんチでゆっくり過ごして
下さ~い!!
2013/05/11 04:40 | | edit posted by しまねこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/11 06:22 | | edit posted by
Kater gefunden
ungefähr 5 Jahre
Kastriert
keine Chip
Bitte uns kontaktieren.....
???
と解読してみました。(笑
分かるようでわからない。でもちょっとわかる気がする。そんなフラマン語。
クロベエさんどこからいらしたのでしょうね!?
すっかり猫やしきさんところの子ですね~。
たまたまは全部取ってしまうタイプの去勢手術なんですね…。うちは小虎も藍もたまたまの形は残ってます。

2013/05/11 06:30 | | edit posted by kotora
ひゃーーーー久しぶりやと思たら、また
笑える!性転換したんかと、、、。
捨てられたんやろか?迷たんやろか?
良いとこに拾われて結果シアワセ、、、。
おとこでもおんなでも可愛がって貰えるし。
名前の転換はちょっと雑?クロードとかでも
良かったんちゃう?
2013/05/11 08:45 | | edit posted by Abi
あはは、確かにショーゲキ!笑
ウチはChicagoは残ってるけど
Simbaは早期だったからか?毛がモサモサだからか
ちょっと分かりづらいかも?
クロベエちゃんもかわいいよ~。
2013/05/11 09:11 | | edit posted by sari
おひさしぶりです!
クロエからクロベエへの名前の変更がめっちゃうけた(^o^)
2013/05/11 10:15 | | edit posted by めい@大阪
ご無沙汰しているうちに....
いつのまにクロエ、いやクロベエさまが!?
それ自体がショーゲキw
2013/05/11 19:07 | | edit posted by ANKO
うちのように術後もωがわりと
残ってるならあれでしょうが、
きれいになくなっているタイプの子だと、
オスメスわかりづらいかもしれないなあ...
ボラであったけど、オスでも雌でもあったって子もいたし。
クロエでもいいような気もしますが(江戸時代とかの黒衛とかそういう名前のイメージ。)クロベエもかわいい...
おうちのひと、見つからなかったんですね。
しあわせにー。
2013/05/21 11:37 | | edit posted by めんまねえちゃん
うちも半年以上お外に居た子を
やっと捕獲し手術に連れてったら
雄と判明!
だってビビリでお尻向けなかったし
触らせもしなかったからなぁ~
思い込みって凄い!
2013/05/28 14:32 | | edit posted by 元気猫
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1659-5ca55a6f
trackback
 
